※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
お出かけ

どこか旅行に行ったとして、ホテルでの朝食って食べますか?朝食付きにす…

どこか旅行に行ったとして、ホテルでの朝食って食べますか?
朝食付きにすると1人あたり+1,500円〜かかるので、どうしようかいつも迷います💦
その土地ならではの料理が朝食に用意されていれば食べたいと思うのですが、一般的な和食洋食のメニューだと食べなくてもいいかなって思ってしまいます。

みなさんはどうしてますか?

コメント

eri

料理のレベルとチェックアウトの時間によりますかね😗その日の朝チェックアウトしなくてゆっくりできるなら食べちゃうかもです✌️

いつも朝食ブュッフェ付き
とかのでも起きれなかったり
ギリギリで眠い中食べたりなので(笑)

• チャコ

チャコ

わかります😂ちょうどいい時間だと混んだりするので早く行くと眠いんですよね💦
    チェックアウトの時間も考慮しないとですよね…φ(..)メモメモ

• 6月17日
はじめてのママリ

周りにその土地の物が食べられる飲食店があり自分達が朝食を食べたい時間に開いてれば、ホテルでは食べないです☺️
そもそも周辺にご飯屋さんがなかったり、食べたい時間にはまだ開いてないとかならホテルで食べます☺️

• チャコ

チャコ

周辺のことはあまり気にしてませんでした!ホテルの朝食って何気に高いので参考にさせていただきます☺️✨

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

場所によってホテルで食べたり外で食べたりしてます😊
リゾートホテルなら、つける事が多いですが、市街地での宿泊の時はホテル周辺のモーニングを食べます☀️
一般的な和洋食のメニューなら、近辺の良さそうなモーニングのお店を探しますね〜(^○^)

• チャコ

チャコ

そうですね!一般的なメニューに高いお金出せないです。
    ありがとうございました😊

• 6月18日