※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての?
妊活

福岡市早良区の竹内産婦人科で不妊外来を受けたいです。治療内容や経験者の情報を知りたいです。最近陰性の検査結果が出たので相談したいです。

福岡市早良区の竹内産婦人科についてお聞きしたいです!
今、2人目妊活中なのですがなかなか出来なくて😂
竹内産婦人科で不妊外来をしてるみたいなのですがされてる方はいますか?
どんな治療をしているかなどを教えて頂きたいです😭

ちなみに今、1週間生理来てないので今日検査薬したところ陰性とでました😨

コメント

cannyᰔᩚ

初歩的な治療でよければ、行ってもいいかなと思います!

ただ、不妊外来で通ったことがありますが、診てもらえてもタイミングくらいまでです💦デュファストンや注射は打ってました。
初診の時点で、院長に本格的な治療をしたいなら専門の所に通った方がいいよと言われました✨
その時は基本的に診てもらえればいいと思ってたので3周期くらいは通いましたが結果は出ませんでした😅

• 初めての?

初めての?

コメントありがとうございます😊
    まだ不妊外来に行ったことがないのでとりあえず行ってみようと思います😂
    やはり初期の治療しかしてないのですね😨
    排卵誘発剤とかはしてもらえるんですかね😊?
    ちなみに1回の検診でお値段はいくらくらいでしたか😂?
    なんか不妊治療って高いイメージで😨

• 6月17日
  • 初めての?

初めての?

注射とはなんの注射でしょうか😂

• 6月17日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

注射は排卵誘発剤のことです!!種類は忘れてしまいました💦すみません😭
    確かに高いです😱保険診療じゃない日は5000〜1万円いかないくらいだったと思います!

• 6月17日
  • 初めての?

初めての?

下に書いてしまいました😭

• 6月17日
  • cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

いえいえ💕
    もし通いにくそうだったら他も検討されてみてくださいね😢以前ここでの質問の回答で、不妊に関する対応が悪かったと見かけたことがあったので💦専門分野ではないと強調される可能性はあります😅

• 6月17日
初めての?

排卵誘発剤はしてくれるんですね🥺
やはり高いですね😭
親切に教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️