※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がぴったりくっついておらず泣く。家事がはかどらず、旦那はパチンコで息抜き。一人で出かけることが羨ましい。

9ヶ月の息子は、私にぴっとりくっついて居ないとダメでベビーサークルに入れようもんなら一生の別れといわんばかりに泣きます。笑サークルの淵に捕まって、40分くらいは立ちっぱなしで泣き続けられるので流石に近所迷惑になるのである程度でおんぶするのですが、抱っこがいいと暴れるわ腰も痛いわで家事が全くはかどらず…
今日はもっとアレしたかったのに、ここ掃除したかったのにあそこ片付けしたかったのに〜とうまくいかないことだらけで疲れました🤯

旦那は早く帰宅した日はパチンコ。週に一度の休みは朝から9時過ぎまでパチンコです。今日も休みだったので行ってます。
こどものお風呂はいれてくれるし、パチンコもお小遣いの範囲内で、勝てばたくさんお菓子やアイスを買ってきてくれるのですが、いくら専業主婦とはいえ、息抜きする時間が欲しいです。
ご飯食べるのも、泣き叫ぶ息子を横目に急いで流し込んで、息子がテーブルの上の物を取ろうとするので守るのに必死で食べた気がしません。
そんな間にも旦那は一人でストレス発散をして、友達と外食を自分の食べたいものを自分のタイミングで食べて。

一人で出かけられるってだけで羨ましいです。
自分の都合だけ考えて動ける日が週に一回でもあることが羨ましいです。

家族孝行はまぁまぁしてくれるし、旦那がいないと気楽でいいこともあるのですが今日は家事があまりはかどらず、単純に私の今日の一日ってなんだったんだろう
って思います。

コメント

ss

お気持ち分かります。旦那さんに気持ちを伝えてみたらどうですか🤔?1日だけ、なんなら数時間でもフリーな時間貰えるだけでも気持ち変わると思います。家族孝行をしてくれる旦那さんなら理解してくれる気がします😊