※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

娘が寝返りを繰り返す遊び方に悩んでいます。手遊び歌には興味がないようで、他の遊び方を知りたいそうです。

娘との遊び方について😩
娘はまだお座り出来ないので 、寝返りして→戻す
また、寝返り→戻す の繰り返しで遊び方に悩みます❗笑
音の鳴る物は好きなのでメリーで遊んだりしてますけど、手遊び歌も興味無さそうだし
皆さんどんな遊び方してますかぁ??

コメント

ママリさん

私のところまだおすわりしないですよ😉
最近は とびでる絵本とか 読み聞かせしてます(笑)

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます😊✨
    最近は起きてる時間が長くなってきてまだ腹ばいしかできないので、遊び方が難しくて💦💦やはり絵本ですか❗参考にさせて頂きます♥他にオススメの遊びなどあれば教えて下さい💟

• 6月16日
ベイビーシーサー

息子もお座りまだです!
ガーゼケットや小さいガーゼ等の薄い布で顔の前でワサワサして、顔を隠してバーってすると時々喜びます😂あとは本を読んだり、体をリズミカルに触ると喜ぶので適当に色々と声を出して軽く突いたりスリスリしたりしてます!
あとは、お腹の上に乗せて太ももで背中を支えシーソー遊びしたり!
笑わない時もあるから楽しいのかわからないし難しいですよね😣でも、きっと楽しい!と嫌がらない限り色々試してます!

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます😊✨
    最近は起きてる時間が長くなってきてまだ腹ばいしかできないので、遊び方が難しくて!😂
    1日あっという間のようで、遊んでる時間が長く感じるんですよね、、😨

• 6月16日