※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄️
妊娠・出産

妊娠中の病院通いについて質問です。恵愛病院での心拍確認の時期やキッズルームの雰囲気について教えてください。

こんにちは!
今回妊娠が分かり、埼玉県の恵愛病院へ行く予定ですが、あまり早すぎて何度も行くことになると上の子のご機嫌的に厳しいです💦

①恵愛に通われている方、いつ頃心拍確認出来ましたか?
②キッズルームの雰囲気はどうですか?

よろしくお願い致します(^^)

コメント

ゆみか

1つ目は忘れてしまいましたが、心拍確認するからまた来てと言われた覚えがあります…

2つ目は私は良かったですよ!
体重血圧、採尿してからキッズルームで一緒に遊びながら待ってました!
中待合で呼ばれたら保育士さんに声かけて出ました!
診察終わり、戻るとこんなことしてましたよー!とか様子を教えてくれるので安心です。😊

• ❄️

❄️

お返事ありがとうございます😊
    ではやはり7週くらいですかね?

キッズルームに上のお子さんおいていって、泣かれたりしませんでしたか?💦
    それが心配で…
    帰るまで延々と泣かれそうです😢

保育士さん達はとても丁寧なのですね!
    安心しました😌

• 6月16日
  • ゆみか

ゆみか

多分それくらいです!
    最初は泣いていたようですが保育士さんが抱っこしてくれたり、気をそらしたりしてくれたので、何回か行ってるうちに泣かなくなりましたよ!🤗

• 6月17日
  • ❄️

❄️

ありがとうございます!
    安心して預けられそうで良かったです(^^)

• 6月17日