※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診で子宮口が2.3センチ開いている状態から、いつ頃産まれるか気になります。経産婦で急に陣痛が来る可能性もあると言われましたが、まだ先でしょうか?体の限界で早く産みたいです。

38w5dの検診へ行ってきました!
NST20分とりましたが1回張っただけ👶
内診は子宮口2.3センチ開いてて
頭は骨盤にハマりかけ沢山動いてね〜と言われました!
このような状態からいつ頃産まれましたか?
経産婦だから急に陣痛くる事があると言われましたが
まだまだ先ですかね😭
もう体の限界すぎてはやくうみたいです!

コメント

R

昨日お話したものです💓
グリグリしてもらえました?💕
38w4dで2センチで、今日39w2dですが産まれません😨笑

  • ままり

    ままり

    覚えてます♥️
    よく覚えててくれましたね😭♡
    グリグリされてないです😭💦
    まだ38wだから焦らずにね〜みたいなこと言われました😔😔笑

    推定体重何キロありますか?♡

    • 6月15日
  • R

    R

    してくれなかったんですね😭😭
    まあでも私も全然効果ないので気にしないようにしましょ♥️笑

    推定3350gでした😨
    どのくらいでした?💕

    • 6月15日
  • ままり

    ままり

    そうします😣💧
    あまり陣痛のこと意識しないようにします💦気にしすぎるとダメと言うので😣

    今日3200ぐらいでした!
    平均より大きめです🙄🙄
    3キロ以内にうみたいです…

    • 6月15日