※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

初マタの25w5d女性です。赤ちゃんの性別が女の子と言われ、半信半疑。エコー写真を見てほしいと相談しています。

こんにちは!✨
25w5dの初マタです( *¯ ꒳¯*)✨
昨日の病院でやっと赤ちゃんがお股を開いてくれていて、先生に性別は女の子だと思う!稀に外すから間違ってたらごめんね💧と言われました( °_° )!!
その前に健診の時にはついてるかもね!って言われてたので男の子なのかー!って思っていたらまさかの女の子でまだ半信半疑の状態です:( ;´꒳`;):
主人も私も女の子希望でしたので、先生は女の子って言ってたけど男の子だったら…と思ってしまいエコー写真を皆さんに見て頂きたく投稿しました(´;ω;`)
元気に産まれてきてくれれば、もうどちらでも構わないのですが…気になってしまうので見て頂けたらと思います( ´ ꒳ ` )💡
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

正確にはわかりませんが、木の葉マークみたいなのが見えるので女の子っぽい気がします😊
我が子も同じようなエコー写真で女の子でした✨

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊!!
    同じようなエコー写真でしたか!!✨
    よかったです(ㅅ´ ˘ `)♡

• 6月15日
ゆき

女の子に見えます(o^^o)うちは2人とも女の子で、もっとはっきり見えてたのですが、唇のような、木の葉のような、そういうのが見える気がします(^_^*)

• ゆき

ゆき

ちなみに、私も服とか名前女の子でしか考えてなくて不安だったので、臨月間際にもう一度聞きました!笑

• 6月15日
  • みぃ

みぃ

はっきり見えてたのは羨ましいです:( ;´꒳`;):
    私もまたもう一度聞きたいと思います!笑

• 6月15日
♡♡4人mama♡♡

綺麗に木の葉マーク見えますし女の子だと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
あたしも女の子があと一人は欲しく😂
もう1人つくるか悩み中です😭

• みぃ

みぃ

3人目ですか??(ㅅ´ ˘ `)♡
    2人もお子さんいて羨ましいです( *¯ ꒳¯*)✨
    私も3人くらいほしいです😭❤

• 6月15日