※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
その他の疑問

授かり婚をした友達と明日、会います♪♪何かお祝いをあげたいのですが、…

授かり婚をした友達と明日、会います♪♪
何かお祝いをあげたいのですが、皆さんなら何をあげますか??
結婚と妊娠が同時だったので、両方をひっくるめたお祝い品がいいなーと思いつつ悩んでて🤔
アドバイス下さい🙇🏻‍♀️
ちなみに外で会う為、重たいやつとかは友達が持って帰れないので、軽い物がいいです😌

コメント

さくら

妊娠しても無事産むまでは何があるかわからないので出産祝的なのは私ならやめておくと思います😅
結婚祝ともし何か追加でしたいなら、妊婦さんが使える服やノンカフェインコーヒーやルイボスティーとかを添える感じにします^_^

ママリ

何枚か入る写真たてやペアのティーセットいいと思います!

写真たてなら結婚した二人の写真もいれられるし、生まれてきた子供の写真もいれられるので!

ティーセットは結婚祝い色は強いですがわたしは自分がもらって嬉しかったです!

みさ

妊娠についてのお祝いは産むまで何があるかわからないし、出産後に改めてあげた方がいいですよ。

結婚祝いとして、タオルや食器類などはどうでしょうか。
タオルって消耗品なので、何枚もらってとてもうれしかったです。
食器も結婚したばかりだと自分たちで使うのはもちろん、お客さん用のも揃えるのが大変だと思うので。