※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

息子はパパを呼ぶが、ママを呼ばない。寝言ではママと呼ぶ。もっと呼ばれたい。

ママって全く呼んでくれない息子、、。
パパのことはうるさいってくらい呼んで。
パパ~パパ~って。
パパがいなくても、パパ~って部屋ウロウロ探したり玄関で帰りを待ってみたり、、。

そんな息子が寝言でだけはママって呼んでくれる、、😢❤️
覚えたての頃はママママママ言ってたのにな😢
もっと呼ばれたい😢

コメント

るるるん

そのうち嫌でも呼ばれますよ😊
今はパパがブームなんだと思います(*゚▽゚*)

• ママ🧸

ママ🧸

そうですね、成長すると嫌でも呼ばれますね😭
    ありがとうございます

• 6月14日
りんご

ママって呼ぶ必要あります?割とママは一緒にいるので呼ぶ必要がなかったり。林檎さんが居ない時に呼んでいるかもしれませんよ!

• ママ🧸

ママ🧸

それが、、😭
    ママのこと嫌いなのか?!と思っちゃいます😔

• 6月14日
  • りんご

りんご

多分ママは間違えなくいつも一緒にいてくれるので探したり呼ぶ必要がないくらい信頼しているんだと思いますよ!

• 6月14日
  • ママ🧸

ママ🧸

そうだと嬉しいです😭元気でました、ありがとうございます😭❤️

• 6月14日
  • りんご

りんご

娘私を呼ぶことなんか全くないですよ。私が娘はどこで何をしているのか把握しているのと同じように娘も私がどこで何をしているのか把握していますし、トイレとかも一緒に行きますし、キッチンや洗濯物干すのも呼ばずに自分できますし🤣たまにわざと私がカーテンの後ろとかに隠れても全く気にせず、相当時間が経ってからキッチンのぞいてトイレ見て洗面所見たら最後に寝室のぞいてそれでいない時は呼ぶどころではなく玄関に向かって泣き出しますし🤣

• 6月14日

娘もママって全然私の前で言わないです😂
夫や母や姉のことをママ!と言いまくります(笑)
でもわたしがトイレ行ってたりするとママー!と探してるらしいので見えないところで言ってると思いますよ☺️🙌

• ママ🧸

ママ🧸

それが、、私いなくてもケロッとしてます(笑)パパいたら無敵なようで。
    パパ~も呼びかけるようにと遊びに誘ったり、パパ~とくっついていったり、羨ましいです😭

• 6月14日