※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥»
妊娠・出産

妊娠23週目でお腹の大きさが気になります。同じ時期のお腹の大きさを知りたいです。写真があれば嬉しいです。

妊娠23w2dの妊婦なんですがもうすぐ
妊娠7ヵ月に入ろうとしています💓💓
そこで質問なのですが最近周りから
お腹小さいねと言われます。
私自身は、服を脱げばお腹がボコっとでていて
どちらかと言うとお腹が前にでています。
赤ちゃんの性別は男の子です。
あまりにも言われるので心配になりました。

皆様のだいたいこのくらいの時期の
お腹の大きさを知りたいです(=゚ω゚)ノ
写真とかあればありがたいです(;_;)💕💕💕
お願いします。

コメント

りちゃん

わたしも全然出てないねーてゆあれてました(°_°)

• ❥»

❥»

そうですよね(T▽T)そんなこと言われると心配でなりません。わら
    赤ちゃんが正常なら大丈夫ですよね?😫

• 3月17日
  • りちゃん

りちゃん

23wのときは先ほどの写真のとおりでしたが臨月になっても周りの方よりは小さめでした(´・_・`)
    でも赤ちゃんはすこし大きめでしたし、正常でしたよ♡

• 3月17日
はるか💜

写真は無いんですが、私も7ヶ月の頃全然妊娠してる事気づかれないくらいでした!!

普段通りの服も着れてたし、ぴたっとしたロンT着るとあれ?便秘?(すみません)位な感じでした(笑)
9ヶ月になった今やっと服着てても分かる感じになってきました!!

初めての妊娠だとお腹出にくいって先生も言ってましたよ(●´ー`●)!
あと身長高めとか運動歴あって腹筋あったりだとか!!

私は女の子なんですが、お腹の出かたが男の子だと言われます(笑)

おーよね

私も写真はありませんが、仕事でも周囲のお知らせしてない方々は産休前《妊娠8ヶ月》に着たマタニティ用の制服に変更するまで気が付かなかったと言われました(⌒-⌒; )
小さい小さいと言われるととっても気になりますが、先生には毎回いたって順調に発育してますよと言われ続け、無事出産してます☆
妊娠9ヶ月終わり頃からやっと妊婦らしいお腹になったと言われました笑

♡ゆぴ♡

私も小さいと言われています!
4人目だからもっと大きくなるはずなのにと言われて不安になりましたが、赤ちゃんも少し小さめだからかなあーと思ってます。
小さめだから女の子?と言われますが、男の子です!

MLmm

わたし妊娠8ヶ月で服きたらこんなんです・・・💧

• MLmm

MLmm

ちなみに七ヶ月ごろだと全然でてないけど赤ちゃんは順調でした!
    おなかあまりでてこないと気になっちゃう気持ちとても分かります💧
    でもやはり体質?なので気にしなくても大丈夫だそうです✨

• 3月17日
にゃんごろ

6ヵ月でこんなに出てました😅
体重増加もこの頃+8㌔で、助産師さんにカロリー制限の指導うけました💧

• にゃんごろ

にゃんごろ

写真間違えました💦
    1こ目の写真は先月なので8ヵ月です😣
    2枚目の写真が12月なので6ヵ月ぐらぃでした😆

• 3月17日
saa*

私も赤ちゃんは小さめだし、体重も+2キロ程度なので、あまりお腹は目立ちません😫

ノンヒサママ

お腹の出方は人それぞれだし、体重とか、その人の筋肉のつき方で変わるみたいですよ!

友人は臨月でも全然でした!

ふみか

私も明日で7カ月!あまり出てないですよ◡̈︎
服着たらちょっとぽっちゃり?って感じになるぐらいです!まだまだ妊娠前の春服が着れてラッキーって思ってますよ( ^ω^ )