※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

旦那が一泊の出張から帰ってきたら、家にはふざけたネーミングのお土産…

旦那が一泊の出張から帰ってきたら、家にはふざけたネーミングのお土産で義母にもお土産買ってきてて義母の土産の方が美味しそうでした😅

毎回、出張に行くと必ず義母の分のお土産を買ってきてわざわざ車で15分ほどの実家まで渡しに行く旦那・・どう思いますか??

普通ですか?💦

旦那の実家には義母のほかに旦那のお兄さんとお兄さんの嫁さんがいるので、またきたよとか思われてそうで😅

もともとマザコン気質なので、どうやったらこんなマザコン気質に育つのか義母に教えてもらいたいぐらいです(笑)😅💦

コメント

かいり

出張ではありませんが、
昔、お出掛けする度に
主人は自分の実家へ
お土産買ってましたw

海外への研修旅行では
遠くに住む甥姪にまで買ってました。
因みに私には無し。

貰えるほうはラッキーて思ってると思いますよ~

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですね💦💦
    かいりさんにお土産ないのは腹立ちますね😡

    旦那のお兄さんは全然マザコンじゃないのに、旦那だけマザコンなのが不思議です😅💦

    • 6月14日