※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊活

30日前に行為し、痛みや微熱があり、おじさんが亡くなった後に妊娠している可能性について相談したいです。

よく、親戚がなくなると誰かが妊娠するとか
顔つきが悪くなると男の子だとか迷信だとは思うんですが

相手と行為したのが30日で
今日で二週間なのですが
したから棒突き刺されたようなズッキーンっという痛みが何度かあり
友達に着床痛じゃない?
顔つきも悪くなった気がするしと言われました
微熱も36.8とか7.1とかです

そして相手のおじさんがこの間亡くなりました
亡くなったことは悲しいですが
おじさんの変わりがきたのかなと少し期待してしまいます
妊娠してると思いますか?

コメント

^_^

私も迷信だとは思いますが…

祖父が亡くなって 49日が終わったら妊娠がわかりました!
逆算してもほんとうに49日が終わった後にお腹に来てくれた子どもです😌
みんなからはおじいちゃんの生まれ変わりだね👴と言われます!笑

偶然かもしれませんが 信じちゃいます😌

  • なこ

    なこ

    やはり多くてびっくりしました
    妊娠してるといいのですが😭

    • 6月13日
。。。

私の友人は31日にして昨日から子宮らへんがキーンとチクチクした痛みがたまにあると言ってました!ついさっき着床痛かもねと話してました!!
妊娠されてるといいですね!

  • なこ

    なこ

    同じくらいのタイミングですね!
    ご友人も妊娠されてるといいですね🙏

    • 6月13日
deleted user

妊娠してるかどうか誰にも分からないので検査薬してみてください
仲良しから3週間後には反応出ますので

  • なこ

    なこ

    そうですね。

    • 6月13日
ふー

二人目の時には自分のおじいちゃんが亡くなって2週間後ぐらいに息子妊娠に気づきました

自分の場合息子の妊娠中に
は一年前のこの時期に娘を妊娠中には優しくかおで
息子の時なは顔が怖いて言われました

  • なこ

    なこ

    やはり割と多くてびっくりしてます
    友達に男の子妊娠してるんじゃない?と言われ
    相手に亡くなったのって男性?女性?と聞いたらおじさんと言われまさか。と思いました。

    • 6月13日