※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

AIHの前後でお腹の状態が違うのは何が原因でしょうか?

先月初めてAIHをしました。生理が来てしまったので、昨日再びAIHしました。
先月は翌日、お腹がパンパンに張っていたのに今日は張り無く至って元気です。
この差は何なんでしょうか?

コメント

あー

AIHを7回しましたが、お腹が張ったことは無かったです‼️
お腹が張る以外の症状とかありましたか❓

• さや

さや

いえ、特にないです。。
    今回は問題ないから、気にしなくていっかなーって感じですかね。

• 6月13日
  • あー

あー

そうてすね🤔
    でも素人判断だと怖いので心配なようでしたら病院に行ってみたほうが安心できるかもしれないですね‼️

• 6月13日
  • さや

さや

そうですね!ありがとうございました⤴️

• 6月14日
ひまわりさんさん

私も一度パンパンの時ありましたが、エコーで卵胞が大きく育ってました💦パンパン過ぎて、翌日タイミング取れず😥

• さや

さや

卵胞が大きいと張るんですね!確か先月は2つ卵が育ってました。今回は1つです。 関係ありますかね?
    お腹張るとタイミングとっちゃだめなんですか? AIHですか?

• 6月13日
  • ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

コメント遅くなりました💦
    はい4回AIHしました。
    タイミング取るのは問題ないと思いますよ🙆‍♀️ただ私のお腹がキツくてそういう行為が出来なかっただけです😭
    3回目?の時、27mmですごくパンパンでした。4回目のAIHは卵胞が33mmでしたが、その時はパンパンにはならなかったです😅
    バラツキありました💦💦

• 6月14日