※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

なかなか共感してもらえる事がないので、どうなのか疑問に思ったのです…

なかなか共感してもらえる事がないので、どうなのか疑問に思ったのですが🤔

怖い夢などを見て夢の中で自分がこの後こうなったら怖いから嫌だなと思うとその考えた事が夢の中で現実になったり、怖い夢を見ている時にあ!これ夢だわ!起きよう!と夢だと分かり自分で目を覚ませたりします🙆‍♀️

同じような方いますか?
くだらなくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

わかります!怖い夢見たとき目を開けます!!そして同じ夢を見ないように違うことを想像しながらまた眠りにつきます😳😳
ちょうど最近旦那とそういう話をしてたのですが分かってもらえませんでした(笑)
楽しいことを想像?妄想?🤣しながら寝たらその続きが見れるんじゃないかと私は思ってます(笑)

ママリ

私もこれ以上続きをみたくないって思うと起きれます✋🏻😆‼️
私も周りには同じような人はいません💦😁

deleted user

今まで共感してもらえたことなかったので同じ方いらっしゃって嬉しいです!!😂✨👏笑
私もこれ以上嫌だ!と思ったらそこで起きれますが、旦那に言ったら、そんなんありえん〜と馬鹿にされました😑

mumu⑅︎

わかります!!!!
わたしも夢で殺されそうになったり、
この後怖い事が起きるって思ったら
夢の中で相手に「今から起きるから
ちょっとまって!」って言って
自分の意思で目を覚ませます😂😂

わたしも周りに言ってもうそだー!
って言われ続けてきたので
こんなに共感できる方がいて
なんだか嬉しいです😳🌈(笑)

deleted user

私も怖い夢見たときは「これは夢だ、目を覚まそう!」と意識して起きます!
これって少数派だったんですね😳