※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

夏に子供用のビニールプールを買いたいです。使いやすいメーカーや排水が楽なタイプ、膨らますのが簡単なものを教えてください。種類が多くて迷っています。

夏ですね!
今年は子供にビニールプールを買ってあげたいなぁと思っています。
これが使いやすかったとか、このメーカーがオススメとかあれば教えてください。
ペット用のが排水が楽で良いとか、膨らますのが大変じゃないのが良いとか色々聞くのですが、種類が豊富すぎて決めらずにいます…!

コメント

チビママ

良いものではなかった方の意見なんですが3coinsのビニールプールは排水は楽ですが、地面の面にクッションが皆無なので、ボコボコしてるところで使うならやめたほうがいいです!

• のん

のん

返信が遅くなって申し訳ありません!
    地雷情報、助かりますー!
    とりあえず安いので試してみるのも手かな、と思っていたところだったので、安物買いの銭失いにならずに済みました。
    クッション大事ですよね、気をつけます!!!

• 6月21日