※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PANDA🐼
子育て・グッズ

七五三当日 神社に何時に行かれましたか?朝だとスタジオで着付けなどして~だと大変でしょうか?💦

七五三当日 神社に何時に行かれましたか?
朝だとスタジオで着付けなどして~だと
大変でしょうか?💦

コメント

はるひ

スタジオで着付けは確定ですか?

お被布なら自分で着付けできますよ^_^
きっちり帯を締めるわけではないのと、上からお被布かぶってしまうのでグルグルに巻いても大丈夫です。
うちは写真は前撮りしたのと着付けも髪の毛も自分でやったので、昼過ぎにお詣りして、そこから会食でした。

• PANDA🐼

PANDA🐼

コメントありがとうございます!🥺

はい、確定にしています☀︎
    着付け、ヘアセットを自分で出来るの凄いです!!🤭💓

そうなんです、会食を考えてるので
    何時頃にしようか迷っていて💦😵

• 6月13日
  • はるひ

はるひ

あ、自分のはやってないですよ?(笑)私は洋装にしちゃったので、あくまでも子供の分です。

お子さん着物ですよね?
    慣れない着物で長時間は大変なので(トイレとか、本人の疲労とか)、バタバタしない程度に早めにお詣り済ませてしまった方がいいかと思います。
    うちは念のため洋装(ワンピース)も持って行きました。会食の時に着替えさせちゃってもいいやーくらいで。結局着物でテンション上がってくれたので着替えずに終わりましたが。

• 6月13日