※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

最近、頻繁に下腹部が痛くなることがあって前駆陣痛と本陣痛の違いが分かるかが不安です💦すぐ分かりますかね?😥

最近、頻繁に下腹部が痛くなることがあって
前駆陣痛と本陣痛の違いが分かるかが不安です💦
すぐ分かりますかね?😥

コメント

h♥

私も同じく悩んでいます(´・_・`)
間隔的に痛みが続く感じなら本陣痛なのかな?と思いつつ、毎日ちょっとでも痛いと迷ってしまいます😭

• もも

もも

分かります分かります😢
    痛いと焦りますよね💦
    お産もう少しですよね!お互い頑張りましょ👶🏻✊🏻

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

1人目でも2人目でも前駆で病院に行った者です(笑)
私の場合ですが前駆も痛かったですが本陣痛はプルプル震えるぐらい痛くて、寝てた時も痛みで目が覚めましたよ😵

• もも

もも

前駆陣痛は痛みがずっと続く感じでした??
    今日の明け方 寝れないくらいの痛みがあって、、今は何ともないんですが😂

• 6月13日
みるきち

わたしは前駆だと思って家で耐えすぎて、病院行ったらもう本陣痛だったようでそのまま入院出産でした😂💦

7分間隔で、いたいいたい!と声が出てしまうレベルの痛みがしばらく続いたのですが、病院行ったら子宮口5センチでした。

わたしも違いが分かるか不安で、結局分からなかった😇って感じでした。感覚アプリで測っても、これは多分前駆だと言い聞かせてました(笑)

不安な時は病院行っちゃってくださいね!!

• もも

もも

すごく参考になります😂🙇‍♀️
    もう分からない時は病院に連絡するのが一番ですよね😅💦

私もよく前駆だと言い聞かせちゃってます😂笑

• 6月13日