※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ovo
子育て・グッズ

産後の生理は1年半くらい来ないこともある。病院で相談しよう。出産後の生理の変化に不安あり。

完母の方、生理って産後何ヶ月頃きましたか?
1年半くらい来なかったら病院行けばいいんですよね?まだまだ来なくても普通かなって思うんですが、妊娠してから1年以上生理が無い毎日が快適すぎてくるのが怖い…笑 元々生理痛も無いけど出産を機に変わると言いますよね😣

コメント

K.mama𓇼𓆉

二人とも8ヶ月ぐらいで来ました😊
久々の生理なるともう嫌ですよね。笑

• ovo

ovo

ずっと来てないから最初は量多いのかなーとか考えると憂鬱です😣お願いだから寝てる時に来ないでーって感じです笑

• 6月12日
ちい

私2ヶ月で始まりました
とほほ😭

• ovo

ovo

完母だからとかあまり関係なさそうですよね😅妊娠中も含めて大体の事が個人差大きくて調べても結局個人差でなんだよもーってなります笑

• 6月12日
  • ちい

ちい

最初あれ?まだ悪露出てきた?と思ったんですががっつり生理でしたね😂
    でもしっかり量出て生理痛あってってのは3回目ぐらいの時からで最初はいつもの量の半分ぐらいの量でした!

• 6月12日
  • ovo

ovo

最初は安定しないんですね🌟
    詳しくありがとうございます✨

• 6月12日

息子の時は産後1ヶ月、
娘の時は産後4ヶ月できました😊

• ovo

ovo

完母だからとかあまり関係なさそうですよね😅産後1ヶ月!悪露なのかもわからなくなりそうです💦

• 6月12日
はる

上の子がほぼ母乳で、11ヶ月半で卒乳してから1ヶ月後にきました。

• ovo

ovo

結構早くに卒乳したんですね!私も断乳じゃなくてできれば卒乳して欲しいな〜と思ってます😳

• 6月12日

私はまだ生理きてません💦
不安になってきましたが、完母だからかと思ってました😅
妊娠の時から生理のない生活してると楽すぎてこなくていいって思っちゃいますよね😂

• ovo

ovo

まだ平気ですよね🤔
    ほんとに楽です😣長い間きてないから最初のが不安です💧

• 6月12日