※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
お出かけ

今度、たまひよファミリーパークというのに行ってみようかと考えている…

今度、たまひよファミリーパークというのに行ってみようかと考えているのですが以前行かれた方でここがよかったとか、予定されてる方で楽しみなものがあれば教えていただきたいです(*^^*)
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

ayamoco

行ったことがあります!
私が行った時は、似顔絵コーナーがあって、抽選で当たり、描いてもらえました!
美大生?が描いてくれて、当たり外れもあるかとは思いますが、とても満足のいくものでした(´◡`๑) 
あとは、親子で手形がおせるコーナー、だいぶ並んでいましたが、たまひよの寝相アート写真コーナーがありました。
人気のところは並んでいたり、抽選があったりしましたが、サンプルをもらえたりするコーナーもあって楽しかったです。
楽しんできてくださいね(^^)

• ルルロロ

ルルロロ

やはり色々あるのですね!
    私は並ぶのが苦手なので今回は頑張ってみようかなと思います。
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月17日