※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぃ
妊娠・出産

妊娠中の女性が22週の健診で男の子かもしれないと言われて驚いています。性別が変わることはあるのでしょうか?経験のある方、教えてください。

2人目妊娠中、5歳の女の子のママです^_^
前回(4週前)は女の子だねーって言われていたんで姉妹になるんだー❤️と娘と楽しみにしていたんですが、今日22週6日の健診で男の子のシンボルらしきものが見えました(o^^o)


前回のエコーで先生もほぼ女子だね〜なんて言ってたのでビックリしてましたが
これは男の子ですよね⁈(^o^)


これから男の子→女の子に変わることもあるんでしょうか?^_^
性別が変わった経験のある方いらっしゃいますか?(*^ω^*)

コメント

すずまま

ほんとだー😂💓
男の子っぽいですね💗💗
結構ハッキリと映ってる!笑
可愛いですねー😆💕

男の子→女の子になる時も
あります🥺
臍の緒と間違えてたとかで🐱🍒
でもこれは結構ガッツリ男の子っぽいです💘笑

  • ゆりぃ

    ゆりぃ


    前回のエコーでは女の子っぽい線が写ってたんで女子だね〜なんて言ってたのに
    こんなにはっきりΣ੧(❛□❛✿)
    がっつり男の子ですよねー(*^▽^*)笑

    • 6月11日
mei

これは完全に男の子だと思います☺️

  • ゆりぃ

    ゆりぃ


    完全に男の子ですよねー!(*≧∀≦*)

    • 6月11日
ママリ

さっき同じようなエコーで女の子かもと言われました😅
どっちなのか私もとても気になっています💦

  • ゆりぃ

    ゆりぃ


    そうなんですか〜⁈^_^
    エコー写真見てみたいくらいです笑
    どっちなのか気になりますよね〜>_<

    次の健診でまた見てもらおうと思ってますが、どっちでもいいようにベビー用品用意しようかと考えてます(o^^o)

    • 6月12日