※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすベビー
子育て・グッズ

同じ年齢の男の子のおもちゃについて、おすすめを教えてください。

2歳6カ月の男の子がいるんですが、同じくらいの男の子のママさん、お子さんどんなおもちゃで遊んでいますか?
うちはこどもちゃれんじはやってるんですがしばらく遊ぶと飽きてしまって長く遊んでくれません💦
おすすめのおもちゃやあそび、教えてください😊❤️

コメント

いちご みるく

うちもこどもちゃれんじやってます🙂飽きて遊んでなくても少し一緒に遊んだり、遊び方を提供すると、また遊びが広がってまた1人で遊んでますよ☆
今ハマってるのは2歳半くらいからニューブロックという学研のブロックがお気に入りで色々と作って遊んでます!色々な種類のパックが出てますよ🎶シール貼りやお絵描きも好きで、1度始めると長い間やってます✨

• いちご みるく

いちご みるく

こどもちゃれんじだと、サンドイッチ屋さん、ぷちの頃のブロック、電話にまたハマり出しました。ブロックは本を見てこちらが作ってあげると真似して同じように作れるようになりました。

• 6月11日
  • じゃすベビー

じゃすベビー

遊び方の提供は大事ですよね💦
    つい忙しくて遊んでて!って感じになってしまう事が多いのでもっと一緒に遊んでみようと思います😊
    ニューブロックも色々つくれて楽しそうですね!たまにはチャレンジ以外のおもちゃ買ってみようと思います!

ちゃれんじのサンドイッチ屋さんやブロックはうちの子も好きで結構長い期間遊んでました!
    最近遊んでないので久しぶりに出してみようと思います😊❤️

• 6月12日
🔰はじめてのママリ🔰

うちはトミカやプラレール、おままごと、お絵かき、シール貼り、、って感じですね!

• じゃすベビー

じゃすベビー

トミカうちにもあるんですが、最近は飽きたのかあんまり遊びません😭
    シール貼り最近やってなかったのでまたやってみます😊!
    ありがとうございます✨

• 6月12日
メメ

うちの息子はアンパンマンのことば図鑑、プラレール、BRIOの木製レールセット、おままごと、メガブロック、アンパンマンのお店屋さん系ですかね🤔

• じゃすベビー

じゃすベビー

アンパンマンのお店やさん系はひとりでも遊んでくれますか?
    ママも一緒に遊ぶ感じですかね😊?

• 6月12日
  • メメ

メメ

一緒の時もあれば、ひとりの時もあります😊

• 6月12日
  • じゃすベビー

じゃすベビー

ありがとうございます😊!

• 6月12日