※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし16
家事・料理

ペペロンチーノを、作るときに他に何か作られますか?野菜物を作りたいの…

ペペロンチーノを、作るときに他に何か作られますか??野菜物を作りたいのですが、野菜を沢山いれた、コンソメスープをよく作るのですが、なんだか飽きてきて(。-_-。)
しかし、それ以外は全然思い浮かばず・・・(笑)
簡単な野菜レシピ教えて下さい(>_<)
ちなみに、ブロッコリーは今高いので買えません( ; ; )
トマトと茄子は旦那が食べれません(>_<)

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

ロールキャベツ
白身魚のホイル焼き又はオリーブオイルソテー
等ですかね?

• すし16

すし16

キャベツがあるので、ロールキャベツありですね!白身魚も良いですね!なんかリッチ感があります✨

• 3月16日

グリルチキンを食べやすいようにトンカツのように切ってその上に野菜を盛り付けて自分が好きなタレかけてサラダ感覚で出したりとかします💡

あとは里芋とかパプリカとか適当に冷蔵庫にある野菜を片栗粉まぶしてあげて、ごま油ベースのピリ辛ダレをかけてもおいいですヾ(*´∀`*)ノ!

• すし16

すし16

どっちも美味しそうですね(^ ^)✨
    そして、想像でにおしゃれ感が伝わってきます!!

• 3月16日
ジャンジャン🐻

さっぱり大根サラダが食べたいです^_^

• すし16

すし16

確かに!パスタってコッテリ感があるので
    大根サラダも良いですね〜(^_^)

• 3月16日
野球バカ

いっそのことサラダはどうですか?

• すし16

すし16

手軽ですしサラダにするもありですよね(^_^)

• 3月16日
にゃんちゅ

トマトを使わないミネストローネはいかがですか?
キャベツやにんじん、じゃがいも、玉ねぎなどなど好きな野菜を粗めのみじん切りにしてベーコンやソーセージと一緒にオリーブオイルで炒めたあとコンソメスープで煮込むと出来上がりですよ♡
同じ材料でバターで炒めたあと小麦粉を入れて粉っぽくなくなるまで更に炒め、ひたひたの水を入れて野菜が柔らかくなるまで煮込んだあと、あさりの水煮缶を水ごと入れ、牛乳、コンソメ、塩コショウで味を整えるとクラムチャウダーになりますよ♡
あとは、コールスローサラダとか?

• すし16

すし16

私がよく作っていたの、まさにトマトなしのミネストローネでした!新しい発見です!
    クラムチャウダーって、結構簡単なんですね(^ ^)!コールスローも簡単ですもんね!色々なレシピありがとうございますm(_ _)m

• 3月16日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

野菜を沢山たべるのって難しいので、どうしてもスープとかにしてしまいますよね^^;
    クラムチャウダー、あさりを鮭に変えたりしても美味しいですよー( *´艸)
    あと、きのこ類もすごく合いますよ♡

• 3月16日
  • すし16

すし16

そうなんですよ(>_<)なのでコンソメの素の減りの早さたるや(笑)
    鮭やきのこ類も美味しそうですね〜❤️鮭だと、白にピンクが入って彩りも良さそう!ありがとうございます(^ ^)

• 3月16日
ひーこ1011

うちはポトフよく作ります(◍•ᴗ•◍)
コンソメスープに牛乳とか生クリーム入れてミルクスープでも良いと思います☆
あとは、蒸し鶏のサラダとか…

• すし16

すし16

ポトフもミルクスープもいいですね〜❤️まだ今日も寒いですし(>_<)蒸し鶏のサラダも魅力的です✨ありがとうございますm(_ _)m!

• 3月16日