※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

栃木県佐野市、足利市で抱っこ紐の試着ができるお店を教えてください。佐野イオンのトイザらスが抱っこ紐の試着可能か知っていますか?

栃木県佐野市、足利市に詳しい方にお伺いします‼︎
抱っこ紐の試着をしたいのですがどこか品数が多く試着できるところご存知でしょうか?

最近佐野イオンのトイザらスがキッズ用品店になっていたと思うのですが抱っこ紐の試着とかできるのでしょうか😊❓

コメント

まさ

イオンの中に確かにありますね!
アウトレットの中にも赤ちゃん用品ありますから行ってみては?多分大丈夫では?試着してみないと分からないですから(๑'ᴗ'๑)

桐生岩舟線(旧50号)を足利に向かいトンネルを入る手前を右に293号の方に行くとショッピングセンターみたいな所ありますが。
そこに西松屋があったハズ。
あとは足利のアピタの近くにも何だったか?赤ちゃん用品購入出来る店あったと思います!

• な

詳しくありがとうございます😊
    今日足利のバースデーでエルゴベビーの試着しました‼︎
    正しくつけられてないのか中々安定せず難しかったです😂

• 6月12日
たまごぼーろ

佐野イオンの中のキッズリパブリック抱っこ紐の試着できました!
私もそこで購入しました😊
あとは、バースデイも試着できましたよ〜!
キッズリパブリックはアプリの子育て応援クーポン?使えるので5%offで購入できました😊

• な

返信ありがとうございます😊
    バースデーに行ってみました‼︎
    キッズリパブリックは5%オフがあるんですね!
    行ってみます(^_^)

• 6月12日