※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

検査薬の反応は生理予定日の3日前から出る可能性があります。気になる場合は検査してみてください。

うすーくでの反応でもいいんですが、
だいたい生理予定日何日前くらいから
検査薬の反応は出ますか?🥺

いま、生理予定日3日前なんですが
気になって仕方ないです...😫

コメント

ぱーら

私は生理予定日当日です😊
うすーい反応は私的には信じきれないので💦しっかり陽性出るまで待ちました✋️

• ママ

ママ

薄い反応でもそこから濃くなることが多いと聞いたのであればいいなぁと思って...🥺
    生理予定日3日前でもうすーい線が出た人いたら、私も今日試したいんですが...🥺

• 6月11日
ままり

予定日7日前〜でました!

• ママ

ママ

早いですね!7日前にしたら、うっすらの線もでなかったんですが、今日また試してみようと思います!

• 6月11日
めぐまま

私も生理前の症状がいつもと違うことが気になって、1日前にして出ました!ただ、妊検の反応が必ず妊娠ではないんですよね…私の友人でもやっても妊娠+になってなかったって方もいましたよ💦
順調な生理周期であれば、3日前でも出るかとは思います!でも、過ぎてからの方が濃くでますね😊

🌈

予定日の2日後にうすーく反応しました!

もえまき🐶💙

生理予定日1週間前で薄ーく線が出て、生理予定日当日にはもう濃かったです!