※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
産婦人科・小児科

マミーサポート晴に乳腺炎で行かれた方、感想を教えてください。

愛媛のマミーサポート晴 に行ったことある方いらっしゃいますか?

昨日、乳腺炎でまつやま助産院に行ってきました。
が、シコリはとれず授乳してたら多分取れる。と言われ帰されました…。
今まで2度乳腺炎になったことがあり、産んだ病院でシコリを取ってもらっていたので取れてないのに帰されるのか…と驚きました。(里帰りの為、その産院には行けません)

そこでマミーサポート晴さんに行ってみようかなと考えてます。
乳腺炎で行かれた方いましたら、どんな感じだったか教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママ

とっても親切でよかったです!おっぱいすっきりしましたよー!

• ゆほ

ゆほ

そうなんですね!
    しこりもしっかり取ってくれましたか?

• 6月10日
  • ママ

ママ

とれましたよ!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

新生児の頃から通ってました。
優しいおばちゃんって感じです😊
おっぱいのことだけじゃなく、色々と相談も乗ってくれますよ。

• ゆほ

ゆほ

なるほどです(^ν^)
    しこり取れそうにないので行ってみます。
    ありがとうございます!

• 6月10日
あい

私も卒乳に向けてお願いしましたことがあります。

親しみやすい方で、行って良かったです。

上の子どものときにしこりができて、別のところでお願いしたことがありますが

しこりは、一度でとれるときもあるし、そうじゃないこともありました。

今までは、たまたま一度でとれていただけかな?と思います。

気にはなると思うけど、しんどさが軽減するなら、良しと私は思っていました。

• ゆほ

ゆほ

そうなんですね。親しみやすいのはありがたいです^^
    私が行ってた産院は、しこりがなくなるまでやる!と言って二人掛かりでもやってくれていた事もあるので、尚更気になってしまいました。
    マミーサポート晴さんに行ってみたいと思います。ありがとうございます😊

• 6月10日
みなマル

以前まつやま助産院で授乳トラブルで出張を依頼しました😢。ほとんど解決せずに少しマッサージして終了でした。その後、けっこう強めのお泊まりケアの営業電話有りましたのでご参考までに書き込みさせて頂きました😫因みに1泊2日で三万だったのではっきりお断りしましたが・・・

ぱいたん

とても親身になってくれましたよー(^。^)行き方も丁寧に教えてくれました!

みかん

しこりができて、カチカチになって2度行ったことがあります。
1度目はしこりがひどく若干とれなかったのですが、そのこともきちんと説明してくれて、授乳していたらすぐ取れると言われたのですが、その通りでした。
2度目は早めに行ったので、スッキリきれいに取れました!

わたしは、1人目でよく分からないままのこともあったのですが、授乳の仕方など丁寧に教えてくれて、それから軌道に乗り母乳育児がうまく行っています。
行っていなかったらトラブル続きだったのだろうなぁと思います(^^;

とっても人柄がいい方で、他に困っていることはない〜?と優しく聞いてくれたり、子どもに優しく話しかけてくれたりします。

おっぱいのことで困っている方にはぜひおすすめしたいところです^_^