※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
サプリ・健康

胸の痛みが今朝から続いています。胸の真ん中あたり(少し左?)が息を吐く…

胸の痛みが今朝から続いています。
胸の真ん中あたり(少し左?)が息を吐くたびに痛くて、少し息苦しいです。
咳をするととんでもなく痛くて、肺がおかしくなったのかな?と思います。
うずくまるほどは痛くないですし様子見でいいのでしょうかね…
子供のお世話もあるし病院に子供連れて行くのもあまりしたくないです。
受診するとしたら何科なのでしょう…心臓の可能性もあるのでしょうか…

コメント

ほむら

心臓には痛覚がないので、心臓が悪いから心臓が痛いってわけではないので、とりあえずは内科でいいと思います。
呼吸がおかしいなら、呼吸器科とかでもいいですが、とりあえず内科、そこで他でちゃんと見てもらった方がいいと言われたら他も行くって感じでいいと思います。
咳を良くしていたなら、咳のしすぎで疲労骨折とかもあるので、痛みがずっと続いているなら病院行ってくださいね。

• 🎀

🎀

水曜日に旦那が早く帰ってくるためそこまで様子を見て内科に行こうと思います。
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月10日
  • ほむら

ほむら

辛かったら、すぐにでも受診してくださいね!お大事に!

• 6月10日