※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
ファッション・コスメ

アイメイクについてです!いっつも茶系のアイカラーでなんだか変わりばえ…

アイメイクについてです!

いっつも茶系のアイカラーで
なんだか変わりばえのしない
メイクになってしまいます。。(´・_・`)
青系はケバくなりそうだし
ピンク系は顔が膨張しそうだし
自分に合ったメイクがさっぱりわかりません。
もうメイクレッスン受けたいくらいです‼︎(;_;)

皆さんはどんなお化粧されてますか?

コメント

deleted user

青もピンクもつけ方次第でよくなりますよ!私は基本グレーやブラウン系ですが、洋服によってピンク、ブルー、グリーン、パープルなども使います(*´꒳`*)

  • ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

    ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


    いっぱいコスメ持ってるんですね♡ちなみにどこのを使ってますか?洋服によって変えてるんですね‼︎✨参考にさせてください‼︎
    ありがとうございます^ ^

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キャンメイクやロレアル、メイベリンなどプチプラなものしかもってませんよ!たまにディオールやランコムも買いますが、基本は安くて質のいいブランドばっかりです♪

    • 3月16日
  • ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

    ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


    ドラッグストアに
    売ってますよね?✨
    ちょっと見てきます‼︎
    結婚式があるので
    それまでに研究します‼︎
    ハイブランドも魅力的ですね♡
    ありがとうございます^ ^

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    売ってますよ!私は大体ドラッグストアかロフトなどで買います♡

    • 3月16日
  • ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

    ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


    私の地域にはロフトというお店が
    ないのです泣
    種類も豊富ですよね‼︎
    うらやましいです♡😭

    • 3月16日
ままこ

私もいつも茶系ですが、最近は春らしくピンクのアイシャドウも使います(^-^)

いつもの茶系に、目尻だけピンクのアイシャドウをアイライン風に乗せてみたり、ピンクのマスカラを使ったりしてます!
目尻だけなので膨張したりしないですし、簡単にイメチェンできますよ!

下まぶたの黒目の下辺りにもピンクのアイシャドウを乗せてボカすと目がうるうるして見えるのでかわいいですよ(*'ω'*)

  • ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

    ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


    なるほどー!
    一色じゃなくて
    色を加えるのもいいですね‼︎♡
    ほんとにコスメがなさすぎて
    ダメダメです。(´・_・`)
    参考にさせてください♡
    ありがとうございます‼︎

    • 3月16日
  • ままこ

    ままこ


    マジョリカマジョルカの単色アイシャドウはカラフルだし安いのでオススメですよ(^-^)
    キャンメイクも発色が良いしプチプラなのでちょっと挑戦したい!っていう時に買ってます!

    メイク楽しみましょうね*\(^o^)/*

    • 3月16日
  • ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

    ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


    キャンメイクってよく聞きますが
    これもドラッグストアにありますか?無知すぎますよね(;_;)
    もっと自分磨きしなくてはいけませんね(._.)
    お恥ずかしい。。

    • 3月16日
  • ままこ

    ままこ


    ドラッグストアにありますよ(^-^)私は田舎に住んでるのでロフトとかプラザとか無くて…基本的には近所のドラッグストアで化粧品揃えてます(>_<)

    有名なプチプラコスメのキャンメイク、セザンヌ、ちふれ、マジョリカマジョルカ、ヴィセ、インテグレートなどなど…みんなドラッグストアで売ってますよ〜!

    • 3月16日
  • ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

    ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


    私のところもど田舎なので
    ロフトもプラザもないです😭
    ドラッグストア巡りでもして
    たくさん買います^ ^
    いっぱい質問にお答えいただけて嬉しかったです!
    ありがとうございました♡

    • 3月16日
mamaちゃん1023

基本は、ブラウン系ですが

その日の服装などによって

パープルとグレーも使います(๑•̀ᴗ- )✩

  • ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

    ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


    服装によって変える発想はなかったですね‼︎^ ^
    いつも茶系のメイクなので
    いざ青系やパープルとかにしても
    似合わなさそうですが笑(;_;)
    顔が地味なので化粧で華やかにしたいです♡
    ありがとうございます‼︎✨

    • 3月16日
mamaking

いつもは、ブラウンですが
たまにグリーンもつかいます!
でも必ずグラデーションにして
目のキワは 濃い色にしています。
マキアージュが好きで
新色が出るたび買っちゃってます♡
簡単にグラデーションできて
おすすめです♡

  • ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

    ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


    マキアージュですね♡
    要チェックですね‼︎^ ^

    単色よりグラデーションの
    テクニックを身につけます!
    結婚式があるので
    それまでに習得したいと思います‼︎
    ありがとうございます♡

    • 3月16日
まぁこ♡

私も普段は茶色のアイシャドウですが、たまにグリーンやピンクのアイシャドウ使ってます😊特に春夏は💕
アイホール全体に塗ると腫れぼったくなったり塗ってます感が出ちゃうので、目尻だけに塗るようにしてます☆
高いアイシャドウ買って使わないともったいないので、冒険色はプチプラを買うようにしてます😊

  • ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

    ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


    パステル系は春っぽいですよね♡
    ほんとここ何年も茶系ばかりでしたがピンクやグリーンも
    挑戦してみたいと思います^ ^
    安くても質が良いもの
    たくさんありますもんね‼︎
    ありがとうございます(*'.'*)

    • 3月16日