※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんけーき
子育て・グッズ

サイズアウトしたスニーカーを次に産まれる妹か弟のために保管している方いますか?自分の靴が好きで、お値段もするので捨てるのがもったいないと思っています。

サイズアウトしたスニーカーを
次に産まれてくる妹か弟のため(予定はまだありませんが)に保管してる人います?(^^)

イフミーの靴が好きで、毎回買ってるんですが
何気にお値段もするので
使用感はあるものの捨てるのもったいないな・・・と思ってます😳💦

コメント

ほむら

ファーストシューズはまだ外遊びもそんなにしない頃のものなので、割ときれいでミキハウスでそれなりにしたので、とってあります(笑)
愛着もあるので、洗ってきれいになるものは捨てないで次の子に…と考えてます!

• ぱんけーき

ぱんけーき

ありがとうございます💛
    やはり置いておきたいですよね\(^o^)/

• 6月9日
み

アンパンマンの靴、取っておいてましたが次の子が異性だったためメルカリに出すことにしました😅笑

• ぱんけーき

ぱんけーき

ありがとうございます💛

• 6月9日

私もイフミー可愛いので好きです。全部残してますよ。

• ぱんけーき

ぱんけーき

ありがとうございます!
    可愛いし、履かせやすいし、軽いしでイフミー気に入ってます(*´ω`*)
    捨てるのもったいないし、あげる人もいないので置いておきます💛

• 6月9日
うめこ

私もイフミー気に入ってます😁
一応洗ってとっておいてあります。砂場遊びとか遠慮なくしてもらいたいですし。履くときになってやっぱりもっとキレイなのにしてあげたいとか、履きにくそうとか思ったら新しいの買ってあげるつもりです。
靴は小さいのでそんなに場所とらないなと思ってます。実家に甘えて保管してもらってますが😅

• ぱんけーき

ぱんけーき

イフミーいいですよね🎵
    履かせやすくて気に入ってます!
    私も実家に置かせてもらおうかな・・・(笑)

ありがとうございます💛

• 6月9日
れよ

なんとなく思い入れがあって捨てれず置いていたら、いとこたちのものになりました!
最近は数ヶ月しか履かなくても傷みがひどいのでこれからはわかりませんが😅

• ぱんけーき

ぱんけーき

ありがとうございます!
    私も置いておくようにします🎵
    なかなか捨てられないですよね~(´TωT`)

• 6月9日
🌈虹ママ

履き癖のある靴のお下がりはいけないみたいなので変にすり減ってたりしなければいいかなと思います(^^)
うちは性別も違うので捨てて新しく買うつもりです♪

• ぱんけーき

ぱんけーき

ありがとうございます🎵

• 6月9日
みう

一応第二子を考えているので取っておいてます。
異性だったら、違和感がないものは履かせると思います