※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チポメイ
妊娠・出産

出産後に便利な家電や育児グッズ、仕事と子育て両立する便利なアイテムについて教えてください。冷蔵庫や食洗機、洗濯機の買い替えを検討中です。お掃除ロボットはジョイントマットの使用に注意。

10月に3人目出産予定です。
産前産後にこれはあったら便利!という家電や育児グッズを教えてください!
来年4月には仕事をしようと思っています。仕事子育て両立するのに便利なものもあったら知りたいです!

宜しくお願いします!

冷蔵庫は単身用を使っていて、買い換えようかなと考えてます。
食洗機も小さいのがあります。
洗濯機は買い換えたところなので、購入する予定はありません。
お掃除ロボットはジョイントマット敷いてるので使えないかな?と思ってます。

コメント

はる

ハイローチェア、ベビーベッド、テレビの前に手が届かないよう柵、とおせんぼのドア、机の角などにつけるコーナーカバー、自分用バスローブ、もう持っているものばかりかもですがご参考に。

• チポメイ

チポメイ

ベビーベッド悩んでいました。ハイローチェアも手放してしまったので、赤子を高いところに寝かせれるグッズ必要ですよね。

• 6月9日