※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母(32)
妊娠・出産

便秘から突然下痢になり、吐き気や気持ち悪さも感じる妊婦が、出産前の兆候について相談しています。

もともと結構な便秘でマグミット錠を飲んでいて、それでも2〜3日に1回出るか出ないか程度だったのですが、3〜4日前の夜中に突然下痢のような便意を感じトイレにこもるものの、何もなく、そのまま就寝。

昨日にはまた便秘のような感覚に戻ってしまい、朝から不快に思っていたら、まさかの便秘ではなく今度こそ大量の下痢。(汚くてすみません。)
特にあたるような物も食べてない(´・_・`)

下痢のあとは、吐き気のような、なんとなーく気持ち悪い感じが一日中抜けなくて、夜もあまり寝付けず、24時過ぎに寝たけど2時半に起きてしまい、そこから寝れずに今に至る🤣

「下痢・出産間近」などで検索するとかなりの数がヒットするし、6日から股関節のストレッチを始めた成果もあってか、胎動の位置とお腹が下がってきたため、そろそろ産まれるかも、、、!とドキドキそわそわしてます🤣😍
6/20が予定日なのですが、そろそろ産まれるかな😍

お産前の兆候として、下痢の症状はよくあると見たのですが、吐き気のような気持ち悪さもあった方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃんる

昨日出産したものです!😌
いよいよですね!

私も寝ていて夜中に下痢痛に襲われてそこから陣痛に繋がりました!

出産間近はおなかも緩かったです😣

もうすぐ会えますね!頑張ってください🥰

• 二児の母(32)

二児の母(32)

昨日ですか!?
    わあーおめでとうございます🥰💓
    おつかれさまですヽ(;▽;)ノ♡

下痢痛からの陣痛だったのですね!
    私はいったんおさまってしまったようです🤣
    でも同じような方がいらしたとわかって、よかったです!

ありがとうございます😊❤️

• 6月9日