※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

仲の良い友達に子どもの名前がDQNネームっぽいと言われモヤモヤ。確かに…

仲の良い友達に子どもの名前がDQNネームっぽいと言われモヤモヤ。確かにあて字だし変換では出てこないけど、姓名判断とかいろいろ調べて考えただけあって仲の良い友達にそう言われるのはほんとにショックで…
決める前に言われるならまだしももう出生届も出してるし今更変えるわけにもいかないしなあ😭
自分的には気に入ってるからこそDQNネームとは思われたくなかった…

コメント

なんて名前なんですかー?

• あや

あや

身バレしたくないので詳細は言えませんが男女共通して使える名前です😣
    漢字はそのまま読むのは難しいかもですが検索すると意外とでてきます😅

• 6月9日
にわ

それはショックでしたね😔
でも、あやさんが一生懸命調べて考えてつけた名前なんだから、気にしないで大丈夫ですよ✨

• あや

あや

ありがとうございます!そう言ってもらえると心強いです😭
    自分は気に入ってるし家族も良いと言ってくれてる名前なので気にしないようにしようと思います☺️

• 6月9日
  • にわ

にわ

グッドアンサーありがとうございます😊嬉しいです✨

• 6月9日
ひひひ

わたしもこの前おばさん世代の方に、キラキラネームやな〜って言われてショック受けてます😭

• あや

あや

一生懸命考えた名前なのに他人に批判されるとショックですよね😭

• 6月9日
  • ひひひ

ひひひ

はい😭
    おばさんだからキラキラネームの意味分かってないで使ってると信じたいです😭

• 6月9日