※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

高松市で条件に合う産婦人科はありますか?県外から来たので、近い条件のところに通いたいです。

高松市 でオススメの産婦人科を教えてください🙏
今産後の生理不順で悩んでいて、2人目妊娠した時を見据えて産婦人科を決めたいと考えてます🥺
最終的には県外へ里帰りの予定なので
分娩費用や食事の美味しさ等は気にしてません🙅‍♀️

・綺麗で清潔
・優しくて丁寧
・3Dエコーを毎回してくれる
・毎回エコーを心音付きでデータに入れてくれる
・18:30頃前後まで診察受付可能
・産婦人科クリニック単独のところ

上記の条件に合う産婦人科はありますか?😭
県外から来たので産婦人科に行ったことがなく、一人目を産んだ病院になるべく近い条件のところに通いたいです😢
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

油淋鶏の極み

よつばウィメンズクリニックで検診から出産までお世話になりました😄
産婦人科クリニック単独ではないです!
綺麗だし、毎回USBにデータ入れてくれました!

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊
    受付、看護師、先生の対応はどうでしょうか?
    あと3Dエコーはありますか?

• 6月8日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

全部良かったですよ😄
    これと言って、感じ悪ーってカンジは一切無かったです🥰
    あっ、単独ではないってコメントしましたが、下の方とのコメントを見させて頂いたところ、よつばは単独です😂
    不妊治療や妊婦検診しかやってないです!
    予約してれば待ち時間はあまりないです😁

• 6月9日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

すみません!
    下のほうに続き書いちゃいました🥺💦

• 6月9日
ゆ

サンフラワーマタニティークリニックよかったです!😊
通院中も入院時も出産時の時も、先生、看護師、助産師、スタッフ、みんなが優しかったです✴
ただ、待ち時間が長いのと18時までの受付になります💦

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊
    予約してても長いんでしょうか??

あと、私の条件で当てはまらない部分はありますか?😢💦

• 6月8日
  • ゆ

予約してても、早くて1時間後に呼ばれたり、遅かったら2時間半待ちが1回だけありました😵
    遅かった時は、普段、先生2人で診るところ、お産が入り、先生1人になってしまい遅くなったようですが💦
    あとは入院患者さんも合間で診たりしているので、どうしても遅くなってしまうようです😓

あとは、4D超音波になりますが、毎回USBを用意していたら入れてくれました!
    産婦人科クリニック単独とはどういうことでしょうか?無知ですみません💦

• 6月8日
  • なつ

なつ

早くて1時間とかなかなかですね、、、😩
    悪阻中しんどそうですね😭
    だいたい毎回1時間待ちは見てた方が良い感じですか?

4Dあるんですね!

すみません私の書き方がわかりずらかったです💦
    妊婦検診や不妊治療などの患者さんがメインのところが良くて😢
    例えば内科併設のところや、老人の患者さんも多いところは避けたいんです😭

• 6月9日
  • ゆ

そうですね💦
    なのでみなさん、診療時間始まりなら(午前なら9時に午後なら15時に)早めに終われるので、そこの予約が人気でした😵

個人ってことであってるんですね!😊
    よかったです!
    違ってたらご迷惑をかけてしまうので、一応聞かせてもらいました💦
    サンフラワーは単独です💡

• 6月9日
油淋鶏の極み

3Dエコーあります🥰
私は医院長先生に妊娠前から見てもらって居て、検診から出産までずっとお世話になりました😄
いい先生でしたよ🥰

私もよつばウィメンズクリニックで2人とも出産しました!
院長先生に担当してもらいましたが、エコーを見る時もここが心臓、右心室〜と細かくお話しながら見てくれたので安心できましたよ😁
看護師さんも優しかったです!子宮頸管が短くなり、急に点滴した時は点滴終わった後、「お昼ご飯食べれず点滴だったでしょ⁇お腹空いて困ると思うから」とその看護師さんの個人的なおやつをくれました😭他の看護師さんも気さくで優しい方が多かったです!

なおたん*✧︎

娘さん(一家経営です)指定するならば安原マタニティでも良いかもです☆*。
データ入れてくれるし4Dです!
日曜日もやってるし遅くまで見てくれますよ!
娘さんは優しくて丁寧です。
両親ふたりにも見てもらった事はあるのですが、個人的にいい思いをしなかったのでずっと娘さんに妊婦健診見てもらって転院しました!

ただ、築30年くらいの古い病院なので綺麗で清潔かはその人の判断にはなりますね…(*・ω・)