※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ファッション・コスメ

MYDORESU (マイドレス) というよくインスタの広告で出てくる通販サイト…

MYDORESU (マイドレス) というよくインスタの広告で出てくる通販サイトで服やサンダルを購入した事ある方いますか?👗👠♡

かなり安くてデザインも可愛いものが多いので服などの質は大丈夫なのかなと疑問に思いました☺︎

やっぱりそれなりの値段なので安っぽいですか?

購入した事ある方ぜひ教えて下さい!!

コメント

ゆな

そこに出てる洋服楽天市場でも出てるんですがほんとに布がスパッツみたいでピッチピチになって写真のようにふわっとならなかったり丈絶対違うでしょ!!ってぐらいミニ丈だったりします🤢
ふだんLでちょっと大きいぐらいなんですが2L買ってもピッチピチになったのでほんとやめといた方がいいですよ😱

• aya

aya

楽天にも売っていますか!?

韓国系のファッションなんですけど検索しても出てきません😂😂😂

• 6月8日
  • ゆな

ゆな

ここのサイトのやつですよね??
    可愛いーって狙ってたものと同じのが楽市にもあってポイントで購入したんですが上の通りでした😅
    私はカテゴリー検索でワンピースを選択してたら出てきましたよ!
    サイトの名前では検索してないです!

• 6月8日
  • aya

aya

このサイトです!!!

そうなんですね🙄🙄🙄

インスタの広告で出てきて可愛いと思っていましたが結構やばい感じなんですね😭😭😭(笑)

服はやめておきます!!

すごい参考になりました😌💓

ちなみにサンダルは購入した事ありますか?

• 6月8日