※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
サプリ・健康

ダイエット停滞期どのくらいで終わりましたか?乗り越えた方ダイエット法…

ダイエット停滞期どのくらいで終わりましたか?
乗り越えた方ダイエット法変えましたか?
それともそのまま続けましたか?

産後69日18kg痩せてから全く減らなくなりましたー!
もう10日です😭😭

今月は体重計乗るのやめて今のまま
同じダイエット続けようとおもってたのですが
変えた方が良いのか悩んでます!

コメント

かおり

私も一度2ヶ月頃に停滞期を迎えましたが、4ヶ月頃からまた少しずつ減り始めてます!
お散歩(1時間弱)に行き始めたからかなぁ、とか考えてますが…

• yun♡mama

yun♡mama

コメントありがとうございます(*^^*)

停滞期もどかしいです(;_;)
    明日から暖かくなるのでお散歩頑張ります♡

• 3月15日
さく🌷

逆に69日間で18キロ痩せたことがすごいです♡!私なんて、、痩せれなくて( ´Д`)ノよかったら痩せ方教えてください☻

まりな

わたしも産後ではないですが、この前まで停滞期でした!
ダイエット2ヶ月たった頃から体重が減らなくなり、1ヶ月そのまま体重が変わらなかったんです(。´Д⊂)
調べたら、ダイエット2ヶ月~3ヶ月たった頃に停滞期になりやすく、一般的に1ヶ月ほど停滞期が続くようです!
体の中がダイエットにより飢餓状態になるので体重が減らないようです。色々調べたら、1日だけバカみたいに好きなものを食べて翌日からまた厳しめにダイエットすると、体の中の飢餓状態が解除されてまた痩せていくようです。
わたしも1日だけおにぎりやパスタなどを沢山食べたら3日後くらいにスルっと体重が落ちました!
あと、停滞期にダイエット諦めるのはとてももったいないことみたいですよ!
痩せやすい体を作っている時期が停滞期らしいです!