※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊活

卵管通水検査で通らず、造影検査で改善した経験ありますか?痛みと不安があります。

先日卵管通水を受けました。両方水が通らず、後日卵管造影をする事になりました。ホルモン検査、細菌の検査は異常なしでした。

通水検査で水が通らなくても造影検査でつまりがなくなった方いますか?通水検査が激痛で、またあの痛みがと思うと不安で怖いです。。そして卵管閉塞の心配もありとても不安です。回答よろしくお願いします。(;_;)

コメント

2kids👶👦

私まったくそれでした!
通水検査で両方通らず激痛で、最後はチューブが抜けてしまいました😱
後日造影検査しましたが、嘘のように両方通っており、全く痛みもなく終わりました😅

こんなこともあるので、不安だと思いますが、リラックスして頑張って下さいね!!

• まみー

まみー

返信ありがとうございます!
    そうなんですね。全く同じ状況の方のお話しが聞けて気持ちが楽になりました😢つまりが無ければ卵管造影後はゴールデン期間のようなので頑張ってきます!!ありがとうございます😭✨

• 6月8日