※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおじ
妊活

妊活中で、中国製の排卵検査薬を使い、21時以降にタイミングを取ったが、排卵が終わっていたか不安。早めにタイミングを取るべきだったか。分かる方いますか?

ただいま、妊活中のものです(^_^)
中国製のDAVIDという排卵検査薬を使って、1日の夜21時以降にタイミングをとりました。
この写真からすると、もう排卵が終わって手遅れだったんでしょうか?
本当はもっと早くタイミングをとれればよかったのですが…
分かる方いらっしゃいますか?

コメント

1日の18〜21時の間で排卵してますね🙏30〜1日の朝までがベストタイミングだと思います😊

• ジャムおじ

ジャムおじ

ご回答ありがとうございます❗✨
    やっぱり手遅れでしたかね😅
    これでダメでも次回はまた頑張りたいとおもいます!

• 6月8日
ママリ

1日 18時のところが同じ濃さに見えるのですが21時には薄くなってますね😭
終わってたかなー?と思います💦

• ジャムおじ

ジャムおじ

ご回答ありがとうございます❗
    やっぱりそうですかね😅
    これを教訓にだめでも次回頑張りたいと思います👍

• 6月8日
華💐

私も同じの使ってました!

妊娠したあとにネットでみたら、強陽性(1日ですかね??)の2日後あたりが排卵すると知りました!

ちなみに私が妊娠したときの排卵検査薬の写真です!
13.16でタイミングとりました!
たぶん、13日のタイミングで授かったかな?と思います🙋💕

• ジャムおじ

ジャムおじ

ご回答ありがとうございます❗
    同じの使っていたのですね✨
    写真まで付けて頂いて、とても参考になります♪
    他の方が遅かったと言われる中、希望の光が見えました😆👍
    後は生理が来ないのを待つばかりです❗✨

• 6月8日
  • 華💐

華💐

私も妊娠したあとに強陽性から排卵2日後にあるっていうのを知って、それだー!って思いました😂笑っ

ゆるーーーく妊活してたし、本気で妊活したいと思える日が来るのに備えてひとまず排卵検査薬で自分の排卵のリズムを知ろう!と思って始めたので、妊娠したのがわかるまで11日も12日もタイミング遅かったから無理だな。って思ってました💦😂

だからまだまだ分かりませんよ❤️❤️🙋

• 6月8日
  • ジャムおじ

ジャムおじ

おはようございます😆
    そうですね✨華💐さんみたいに私も焦らずに、穏やかな気持ちで待ちたいと思います笑
    きっと、そういうのも大事ですよね😄

• 6月8日
  • 華💐

華💐

おはようございます🙋❤️

私は去年の1月に流産して、それから半年くらいは必死でしたが、もーいいやー!地道に行こー!って思ってたら妊娠しました😖
    でも、もーいいや!って思っていても、頭の片隅に意識としてありますよね💦😂
    無意識で妊活なんてできません😖💫

• 6月8日
  • ジャムおじ

ジャムおじ

分かります😂💦
    焦ってもどーしようもないのに、リセットになるたびにまたか〰️と思ってしまいます😅
    華💐さんも大変な思いをされたなか、授かれてよかったですね👶
    おめでとうございます😆

• 6月9日
  • 華💐

華💐

わかります💦
    妊娠する前も赤ちゃん生むには生理大事だけど、妊活中は生理くるなー!って思ってたし、ナプキン少なくなって、買いたそうか悩んだりしました😓

妊娠しても不安との戦いだったりしますが😭
    赤ちゃん、また授かれたことを幸せに思います❤️❤️

ジャムおじさんにも赤ちゃん来てくれますように💕😚

• 6月9日
こちょう

私も初めは、排卵検査薬で検査していました。どのくらい濃くなればいいのかなど分かりずらかったので、病院でタイミング療法していました。病院で卵胞の大きさを測ってもらった方が確実にタイミングがみれると思います☺️

• ジャムおじ

ジャムおじ

ご回答ありがとうございます!
    やはり、素人の判断では難しいですよね!もう少し頑張ってみて、だめなら次のステップとしてそうしようかと思います👍✨

• 6月9日