※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

田舎で買い物や支援センターに行くのが大変で、子供との外出が限られています。疲れてしまうこともあり、心配です。

 田舎なのでスーパーまで1時間かかります。
支援センターも週一度しかあいていません。
公園やショッピングモールもなく
家のまわりを午前午後20分ほど散歩してます、ら
こんなんでいいんでしょうか?
子供がかわいそうですか??
どこかでかけるにも1時間かかり、車で寝てしまうため、午前寝と午後寝の時間にあわせていくと一日でかけることになり疲れてしまいます。私がなんですけど…

コメント

めめ

うちなんて
散歩もほぼ行かないし
家の中ばかりです!笑
全然可哀想ではないです!
私も見習わないとです😂
どこへいくのも遠いと
疲れますね。

いち

同じような土地です😂
家の外は、右に行けば隣町へ続く長い坂道、左に行けば駅に行くくだりの坂道。どちらも歩くような道じゃないので、どこへ行くのも車です。
車のせても即寝だからそれは散歩とかお出かけといえるのか???という感じです、、
抱っこ紐かベビーカーでなんとなく夕方に家の周り散歩するのみです💔