※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
お金・保険

在宅ワークで収入を得たい妊婦・育児中の女性。節約に苦労し、在宅ワークも見つからず悩んでいる。旦那に節約を頼みたいが、価値観の違いに悩む。

質問:在宅ワーク、されてる方、何してますか?

毎月赤字!ギリギリ生活!
お金が欲しい、、というか収入が欲しい
働きたい!!!

戸建に引っ越してから色々と出費が多いし、
地味な維持費がかかってます。。

妊娠中、育児中だととりあえずひたすら節約しかないし仕方ないけど、働けないのはつらい😂

なんか在宅ワークも検索してもマッチするのがなく。
しばらくは耐えるしかない…のか。
パソコンは使えますけど、旦那のパソコンしかないんだなぁ。
ポイ活とか今更ですが、わずかばかりでもしたほうがいいのかしら、、と思い始めるほど。

結婚で仕事辞めざるをえなかったけど(距離的な問題)、
やめたくなかったし、辞めなくていい人が正直羨ましいです!!

旦那よ!節約してくれ!
電気消せ!夜更かしせずさっさと寝ろ!
食器の洗い物ありがとう!でも水、出し過ぎ!!!
あと普通に洗った上で、食洗機通常モードはいらん!
風呂はよ入れ!お風呂の自動モードはよ消してくれ!
すごく優しくて面白い旦那だけど育ちがブルジョワなんよなぁ…
我が家はブルジョワじゃないんだ…旦那よ…😂

コメント

☆★

うちはメルカリでポイ活したら20万位は+になりましたよ🌸☺️

  • ぱー

    ぱー

    そんななります?!すごい!
    ぼちぼちやってみます!!

    • 6月7日
  • ☆★

    ☆★


    ちょこちょこ売っていると意外と積もりに積もった大きな金額になったりしました❗

    内10万は価値のわからない頂き物の野球選手のユニフォームとヴィトンのバックです😁(笑)

    機会がありましたらやってみてください🌸😉

    • 6月7日
deleted user

総務軽の仕事を請け負いでやっています。月20万ですー

  • ぱー

    ぱー

    請け負いであるんですね!
    近場の在宅しらべても、そういう系はでてこなくて…

    • 6月7日