※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを買うか迷っています。お下がりは使いづらく、荷物入れもない。手出しはないけど悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

皆さんだったらどうするか教えてください!!!

我が家はエアバギー(生後3ヶ月から使える方)を使っていて3ヶ月頃からほぼ毎日少なくとも週に4.5回は使っています!

スーパーに行く時やお出かけの時(旦那と一緒に)など、ほぼベビーカーです😂
ですが最近私だけで電車に乗ったりバスに乗ったりすることが増えました。
エアバギー大きいから場所取るしたたむのめちゃくちゃ大変で1人でバス乗るときは地獄ですww

そこでセカンドベビーカーを買おうと思っていました!
ですが!!母にベビーカーなんてすぐ使わなくなるんだから姉のとこのお下がりもらいなと強引にお下がりをもらいました、、、

それでもいいと思ったのですが甥っ子3人が使ってきた物でかなりボロくてちゃっちいです笑
そしてベルトが腰ベルトしかありません😅
さすがにまだ8ヶ月(もうすぐ9ヶ月)なので不安です。
そして私はベビーカーの荷物入れにかなり荷物入れる派です。笑
ですがそのベビーカーには荷物入れ付いてません笑

とまあ結構不便なことが多くて、、、
元々セカンドベビーカーはポイントとバンボを売ったお金で買おうと思ってたので手出しは無いと思います!!

ですがやはりエアバギーが高かった(母に買ってもらいましたがw)ていうのとベビーカーをもらってしまったというのでどうしよう〜買っちゃおうかな〜いらないかな〜どうしよう〜て感じです😂😂

皆さんだったらどうするかいいねで教えてください!!

コメント

R

ポイントだったらいいや!と思って買っちゃう!!!

R

せっかく貰ったしそれで我慢する、、、

悠

ボロボロで使い勝手が良くないなら購入します!
お母さんに合う時はエアバギーかお下がりを!

• R

R

やっぱりそうですよね〜!もちろん買ったら母には絶対バレないようにします!!😂

• 6月6日
  • 悠

すみません💦
    いいねで答えるのについコメントしてしまいました😣

• 6月6日
  • R

R

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    むしろありがとうございます😂

• 6月6日