※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊活中でドクターズチョイスの妊娠検査薬を使用中。今周期は薄い陽性が続いており、排卵の状況が不明。3周期目で、前回や前々回は濃くなって排卵していたが、今回は違う。ホルモンに何か問題があるのか心配。

ただ今妊活中でドクターズチョイスの妊娠検査薬を
使っているのですが今周期は薄い陽性?が続いています💦
排卵したのかまだなのかさっぱりです💦
どう思われますか?💦

検査薬使い始めて3周期目ですが前回も前々回も
もっと濃くなって排卵してました😢
なにかホルモンがおかしいのでしょうか?😢

コメント

ぽん

補足です!
前回の排卵検査薬です😱

airi

無排卵とかですかね?

  • ぽん

    ぽん

    ですかね?😢

    • 6月6日
  • airi

    airi

    わたしも排卵検査薬が反応しない月は無排卵でした😓

    基礎体温計ってますか??

    • 6月7日
  • ぽん

    ぽん

    やっぱりそーなんですか😢
    はかってます!
    まだ高温期に入ってない感じです💦

    • 6月7日
  • airi

    airi


    今月は無排卵かもですね〜😱
    高温期の入り悪い時ありますよね…

    • 6月7日
  • ぽん

    ぽん

    低温期と高温期の間の体温ぐらいです💦
    あいさんも陽性続いたときは無排卵でしたか?😢

    • 6月7日
  • airi

    airi

    私は排卵障害なんで基本は無排卵でした😱

    なので、病院で治療してました😓
    排卵誘発剤も効かない時も多々ありましたね〜。

    排卵した時は高温期37度くらいまで上がってました☺️

    • 6月7日