※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっしゃん
子育て・グッズ

混合で育てた方とかご意見聞かせて下さい!今1歳4ヶ月の娘がいるのです…

混合で育てた方とかご意見聞かせて下さい!
今1歳4ヶ月の娘がいるのですが、ずっと混合で育ててきました。最近は寝る前だけおっぱい、その後ミルク100を飲む日と飲まない日とあるって感じでした。
どうやっておっぱい卒業させようかなと考えていたところ、3日前疲れたのかおっぱいもミルクも飲まずに寝ました。
いい機会かと思ってこのままおっぱいやめてみようと思い、今日までおっぱいは止めれてるのですが、何も飲まずには寝れないかと思ってミルク80だけはあげてしまっています。
いまだに哺乳瓶で飲んでいます。
もしかしたらおっぱいもミルクも卒業したかったら先にミルクをやめておっぱいだけにした方が良かったのかなとか‥‥
これからどうしたら完全に卒業できますか?アドバイス下さい(>_<)
因みに牛乳アレルギーの疑いがあり今は牛乳あげれないですm(_ _)m

コメント