※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パートナーにベタベタして歩く人どう思いますか?私は昔から男女問わず仲…

パートナーにベタベタして歩く人どう思いますか?私は昔から男女問わず仲のいい人の腕に絡んで歩くのが好きです。主人と結婚してからはずーっと主人の腕にひっついたり手を繋いだりしています。しかしネット上ではそんなに注目されたいの?とか愛しあってる自信が無いとか・・・散々な言われようですよね。別に注目されたいとかは思ってません。手を繋いだり腕を組んだりするぐらい別に良いじゃないと思いますが・・・・そんなに迷惑ですか?

コメント

リル

迷惑じゃないと思いますし、ネットのものなんて気にしないです私は😌
私も出かける時はずーっと旦那と手を繋いでますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!ベタベタに批判的な人の中に美男美女は見られることに慣れてるし幸せだからわざわざアピールなんてしない!ブスは今まで幸せじゃなかったからアピールしたくて必死!などと言っている人がいて、彼女たちは一体何と戦っているのだ!?と思ってしまいました(笑)

• 6月6日
yuuna*

わたしも旦那と出かける時腕組んだり手繋ぎますよ😊

そういったこと言う人はただの妬みじゃないですかね😅
もちろん、電車の中とかでベッタベタされたり
お店など人前でキスしたりとかは
明らかにうっとおしいですが、
常識の範囲内でただ手繋ぐだけ、腕組むだけは
ふつうかと思いますし、微笑ましいことかと思います👏🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!確かにベタベタするカップルとしないカップルを比較して愛情の有無を決めつける人や、ベタベタする人を極端に悪く言う人は妬み入ってるのかな~と思いました!目に見える愛と目に見えない愛どちらも持ってるわけがないって感じなんですかね?

• 6月6日
  • yuuna*

yuuna*

手繋がないから愛がないとかじゃないですし
    そんなんで人様の愛情の有無決められても
    困りますよね。笑
    手繋いだりくらい夫婦やカップルなら
    ふつうかとわたしは思いますが
    人の考えはそれぞれなので、中には
    それだけでも目に入ると嫌に感じる人もいるのは仕方ないですよね💭
    ちなみにわたしも女の友人でも
    手繋ぐ子いますよ😂🧡

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね~🤔人前で手を繋ぐ人、繋がない人、どちらも愛があるところはしっかりありますし💖、無いところは無いですよね(笑)
    ここでは手を繋ぐぐらい普通という意見が多いんですが違う場所だとまた違う意見が多いんですよね(´`:)でも普通だと思う人も沢山いるんだと確認できたので良かったです(^^)

• 6月6日
  • yuuna*

yuuna*

そうですそうです👏🏼
    自分がするかしないかは別として、
    手繋ぐ、腕組むは普通って考えが大半だと思います✨
    別に見せつけてるわけでも見て欲しいわけでもないですし、
    気にしないでおきましょう🧡

• 6月6日
ママ

どうも思いません😂
他人は他人、と私は思うので…
私は主人と手繋ぎますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!気にしない性格尊敬します!某SNSでベタベタに批判的な投稿にいいねが沢山ついていて、私たち迷惑なのかな!?と気になりすぎて(´`:)
    でも手を繋いだり腕を組むぐらいでキッツ!とかは、その人が周りを気にしすぎなんじゃないかな~と思うんですよね。

• 6月6日
ぽん

時と場合によるような🤔
ベタベタするのが悪いとは思いません‼️仲良いなぁ……羨ましいっ‼️って思うくらいです(笑)
ですが、よく見かける高校生とかが、公共交通機関とかで、ベタベタしてるのは、ちょっとどうかな❓😅って感じですね💦
目のやり場に困るような場所で、ベタベタするのは、マナー違反かなぁ🤔とも思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!確かにTPOを弁えないベタベタはマナー違反ですよね。この前飲食店で排泄の話をしている人がいて迷惑だったのでその意見には同意します(´`:)
    質問とは関係ないですが、ママリだと反対意見を持つ人や投稿に全文同意ではない人も極端に攻撃的な人がいないから落ち着きます✨

• 6月6日
  • ぽん

ぽん

街中で、手を繋いだり、腕組んで歩いてるカップルや、夫婦を見ると、ほんわかしますけどね‼️
    やはり、何事もTPOを考えないと、ダメですね🤔

確かに、ママリだと極端に攻撃的な人(要はマウント取りたい人😅)は、ほとんど見かけませんね‼️😊

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画面の向こうには人が居るというのをしっかり意識している人が多いなって思います🤗ネットは昔から利用していますがママリはすごく優しいコミュニティだなって。

• 6月6日
そら

羨ましいだけじゃないですか?😅

私は手を繋ぐのも腕を組むのも、旦那とはあまりないですね💦
今じゃ恥ずかしいのもありますし、なんか、私の柄じゃないって感じで😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!ベタベタする人しない人、どちらかを比較してこちらの方が幸せ!みたいな人たちは苦手です。しない人もそらさんみたいに他所は他所、うちはうちって人ばかりだったらいいのに😢

• 6月6日
ぽせ

あんまりにもベタベタくっついてたらみっともないなぁと思いますけど、手を繋いだり軽く腕を組んだりとかは普通じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!私も普通だと思ってたんですけど某SNSでは手を繋いだり腕を組んだりするだけでも文句を言う人や愛情の有無を判断する人も沢山いました(笑)

• 6月6日
  • ぽせ

ぽせ

個人的な見解ですけど、人前で必要以上にベタベタするカップルほどすぐ別れる印象あるので、そういう人達については愛情なんかないんじゃと思いますけどね(笑)
    手を繋ぐ、腕を組むくらいでぶつくさネットで文句言うってそれこそ満たされてないんじゃないかと思います(笑)

• 6月6日
ゆ

えー!?そんな発想なかったです!
主人とは7年一緒に居ますが
横を歩くときは必ず手を繋いでます!
無意識でそうしてます😂💦
人前でキスとかしないですが
手くらい繋ぎません?
腕組みもしますけどねー!

そんなこと言う世の中の人どんだけ愛を知らないの(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!おー!7年経ってもラブラブなんですね。羨ましい限りです💖付き合いが長くなるとベタベタしなくなるのが普通であってそれが本物の愛(信頼)みたいに語っていた人達に言ってやりたいぐらいですー💦

• 6月6日