※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
ファッション・コスメ

湘南美容外科の脱毛でvioのこの3回コースにされたことある方いますか?3…

湘南美容外科の脱毛でvioのこの3回コースにされたことある方いますか??
3回コース脱毛された方効果はどんな感じでしたか?
行こうか迷ってます。

コメント

りんご

vioは3回コースだと最初よりは少なくなりますが、分かりにくいと思います!

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊3回脱毛してまだ毛が減らなかったら後から追加とかできますよねー??
    1回脱毛したらはえてこなくなりますか?!今ボーボーでやばいです😭

• 6月6日
  • りんご

りんご

5.6回ぐらいで薄くなってきたなーってかんじです!
    追加はできると思いますよー!
    一回でも抜けた感じはあるけど
    vioの毛は強いとゆうか
    他の部位に比べて薄くなってきたなーって感じるのが遅いです😅

• 6月7日

私は6回の58,000円にしました😊
完璧にツルツルにするなら、10回以上必要みたいですが💦
今なら6月いっぱい使えるLINEの1万円のクーポン券が3万円以上から使えますよ‼️

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊6回でもだいぶ見た目すっきりされましたか??
    今かなりボーボーで邪魔すぎてやばいです!
    LINEのクーポンあるんですね💜

• 6月6日
えり

だいたい一回で1割くらいの毛がなくなるイメージなので、3回受ければ3割くらいが減りますよ!形を整えていきたいのであれば最低でも10回くらいはかかってしまいますね💦

まみ

同じく湘南美容外科で現在6回コースに通ってます☺️

現在4回照射が完了してます。

3回目が完了して1ヶ月半くらいたったとき、
脱毛前に比べ、だいたいVは全体的に7割くらい減った感じします!
でも、Iはしぶといので、まだ全体的に半分くらい残ってますね😅

機種や出力の関係もありますが、私はアレキサンドライトという機械で照射してもらいました!

Vは出力上げてもらってるのですが、Iは痛くてあまり出力あげてもらってません……😭