※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_ki
子育て・グッズ

3か月の赤ちゃんが鼻水が出ているが元気。上の子も同様の症状。病院へ連れて行くべきか悩んでいる。

生後3か月ですが、今日の朝から鼻水が出ていて、吸ってあげないとズルズルしているような状態です💦上の子が鼻水でていて、それがうつったのか…。病院に連れていった方がいいのでしょうか?😖熱などはなく、機嫌もいいです💦

コメント

ERI

うちも熱などはなく様子見てましたけど、なかなか治らなかったので病院に連れていきました!
病院で吸引してもらえるのと、薬をだしてもらいましたよ✨
あと電動の吸引器買いました!

• mi_ki

mi_ki

コメントありがとうございます✨‼︎
    なかなか治らないですよね💦ズルズルしてるのもかわいそうだし💦薬だしてもらえるなら連れてった方がいいですね😣電動の吸引機いいですか⁈✨買うの迷っていて💦

• 6月6日
  • ERI

ERI

初めは口で吸うのを使ってたんですけど、自分が苦しくてむせてやめました…笑
    よくメルシーポットが良いって聞いてたんですけど、高いし大きいし掃除が大変そうだったので、私はハンディタイプのものを買いました😊
    据え置きタイプに比べると吸引力は弱そうですが、人力に比べれば全然ましです🙆笑
    買ってよかったと思います😊

• 6月6日
  • mi_ki

mi_ki

確かに人力だと限界がありますよね😖💦ハンディタイプのもあるんですね‼︎良さそうですね‼︎本人も苦しそうだし、さっそく見に行ってみようかなと思います‼︎ありがとうございます‼︎😊🍀

• 6月6日