※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
werewolf
ファッション・コスメ

このネックレス買おうと思うんですけど、ゴールドかシルバーどっちが可…

このネックレス買おうと思うんですけど、ゴールドかシルバーどっちが可愛いと思いますか?
ちなみにわたしは軽い金属アレルギーで、金メッキはダメなのでプラチナか18金ならいけるんですけど、シルバーだとアレルギー出ますかね?(・Д・)

コメント

YY

私はシルバーって変色するし、手入れが大変なのであまり買いません(^◇^;)
金属アレルギーならシルバーもダメかなー?と思います🤔

なので私ならゴールドですかね!
でも色だけで言うならシルバー好きなので、プラチナがあるなら、プラチナのものにすると思います☺️

• werewolf

werewolf

シルバーといってもちゃんとしたものならアレルギーおきなくて、安物だとアレルギー出る感じです💦
    ゴールドも18金だとおきないです。
    4℃のものはあんまり買ったことないのですが、ティファニーのシルバーは大丈夫でした!
    なので4℃のシルバーはどうかなあ…と思いまして(*'▽'*)

プラチナは、ネックレスもブレスもあるのと、このデザインではゴールドとシルバーの選択肢しかなくて。。。
    わたしもシルバー好きなので、アレルギー出にくい素材ならシルバーもありかなと思ってます(*'▽'*)
    ご意見ありがとうございます!

• 6月6日
あおい

4℃のエターナルシルバーか18金か迷われてますか☺?

もし店舗で買われるなら店員さんに要確認なのですが、私が前に見に行ったとき、エターナルシルバーは特別なシルバーだけどやはり年月が経つとくすんでくるみたいなことをおっしゃってた気がします。

18金の方がながーく愛用できるのかなと個人的には思いました🎀

• werewolf

werewolf

そうなんですね〜。長く使うかどうかはわからないですが、だめになるまでは使います(*'▽'*)
    それほど高いものでもないので普段使いにするつもりです!
    この一本だけをずーーーっと使うというほどではないので、とりあえず気に入ったシルバーにしました!(*'▽'*)

• 6月9日
  • あおい

あおい

気に入ったの付けるのが1番ですね☺💕上品ですてきです✨

• 6月10日