※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どめり
産婦人科・小児科

蕨市に引っ越し、初めての妊娠で里帰り先の病院を検討中。戸田市の『白石はなももレディースクリニック』に通院予定。クリニックの雰囲気について知っている方いますか?

蕨市に引っ越してきました🙇‍♂️
初めての妊娠で、出産院は里帰り先の病院を検討しています。

里帰りまでの期間、家から少し離れているけど戸田市の『白石はなももレディースクリニック』に通院しようと思っています。

白石はなももレディースクリニックの雰囲気など、ご存知の方がいればお聞きしたいです!

コメント

さくら🍯

私も妊娠中蕨市に引越してきました😄
里帰り出産を受け入れてるかわかりませんが、この辺だと大体戸田中央産院に通われてる方が多いですかね多分👀
あと川口市の済生会も良いと聞きました😄
蕨市立病院も、設備等古いですがちゃんと診てくれますよ😊

• どめり

どめり

ご回答ありがとうございます!
    戸田中央産院、済生会、蕨市立病院、どの産院さんもママリでよく拝見しますね!
    やっぱり口コミが良いところの方が安心して通えそうなので検討させていただきます🙇‍♂️

白石はなももクリニックさんは4Dエコーの設備があるとの事で惹かれていました😅

アドバイスありがとうございます😌

• 6月6日

最近は分娩しないと受け入れてもらえない病院が多いですが、戸田市の西村レディースクリニックは健診のみの病院で先生もスタッフの方も優しくてしっかり診てもらえるのでおススメです😊

退会ユーザー

出産可能な病院で蕨となると蕨市立病院ぐらいしかないかなと思います💦
    ちなみにすぐ予約が埋まってしまうので早めの受診をお勧めします😊

• 6月6日
  • どめり

どめり

出産は里帰り先の産院を考えていますが、もし臨月に何かあった時のために出産可能な病院を検討するのも大事ですよね…。
    比較的大きい病院だと親身になっていただけないかな、と心配がありましたが、蕨市立病院は家からの距離も近いので検討してみます😊!
    そして予約の件もありがとうございます!とても参考になりした🙇‍♂️

西村レディースクリニックさんもよくオススメと聞きます!
    ありがとうございます😆!

• 6月6日

退会ユーザー

私は蕨市在住で埼玉赤十字に通院し埼玉医大で出産しましたがどちらも親身になっていただけたので大きな病院でも大丈夫かと思いますよ😊
    個人の産院のような豪華な食事やサービスは望めませんが😅💦
    いい産院が見つかりますように🌸

• 6月6日
  • どめり

どめり

そうだったんですね😳!
    自分の偏見で産院さんを選んでいたのが恥ずかしくなります(^_^;)
    ありがとうございます!

• 6月6日
1103-ica

私も里帰り出産で白石はなももCLに
通院してました。
家からの距離と病院の時間を
見て決めました。

基本予約なので
予約していれば長く待つことはありませんでした。
確かに4Dも追加でお金を出して
取ってくれる感じでした。
ちょっと、先生無口ですが聞けば教えてくれます。

• どめり

どめり

4Dは追加料金なんですね😳!
    予約の件と先生の雰囲気、教えてくださりありがとうございます😊

• 6月13日