※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツウィペン👆
妊娠・出産

最近眠気がひどくて、睡眠が乱れています。家事は最低限しかしておらず、大掃除の計画もあるが眠気でつい寝てしまう。どうしたらいいでしょうか?

眠気が最近すごいです。

夜も寝つきが早くなり、かといってながく寝れる訳ではなく4,5時間でおき、二度寝して、ちょこっと起きててまた眠気がきて2、3時間ねて、の繰り返しです😑

昨日は化粧しただけで眠気きました。
専業主婦&実家に帰ってきてて家事も最低限しかしないです。

ですが実家の大掃除を姉と一緒に計画しており、私には無理しなくていいよと言ってくれるのですが
頑張って起きておけるようになりたいのですが眠気がきては寝てしまいます。甘えまくりすぎてます、、、

どうしたらいいでしょうか.......😭

コメント

くらげ

妊娠中はずっと睡魔ヤバかったですよ😵💦
すぐ眠くなるし我慢できない眠気で食べながら寝るとかありましたしいきなりとかも多々ありました😅
お姉さまにお子様いらっしゃるならそれもわかってくれていると思うので甘えさせてもらったらいいと思いますよ😊

• ツウィペン👆

ツウィペン👆

なかなかコントロールできませんよね💧
    甘えたいと思います。眠気やばいって言ったら分かってくれました😀

• 6月5日