※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

袋井市でおすすめの小児科を教えてください。待ち時間が少なく、先生の説明が丁寧なところがいいです。志村内科は待たされたことがあるので、他におすすめの病院があれば隣の市でも大丈夫です。

袋井市でおすすめな小児科はどこですか?
待ち時間が少なく先生の説明な丁寧なところはありますか?
本日受診したいと考えています
いつも通っている三木さんは本日休み
志村内科は受診したことがありますが、尋常じゃなく待たされたことがあり、、
上記の病院以外でいい病院がありましたら教えてください(^-^)
遠くなければ隣の市でも大丈夫です!

コメント

ちゃそ★

袋井駅近くの青葉さんは、待ち時間はそこまでないですが、先生は少し冷めた印象です💦
今はどうか分かりませんが..🤔
なので、私は青葉さんから三木さんに変えたのですが、三木さん待ち時間すごいですよね😂

ちゃんちゃん

いしづかさんはすぐ診てほしい時のかかりつけです😌
優しいし丁寧ですよ☆

それ以外(保湿剤がほしい、食べ物の相談など)は掛川のはぐくみクリニックがかかりつけです😌
こんなに時間とって大丈夫?って心配になるくらい、じっくり説明してくれたり話を聞いてくれます☆
ネット予約が出来るので、待ち時間も短いと思います☆(繁忙期は分かりませんが)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

野草さんも優しいおばあちゃん先生ですが、お母さん達のクチコミで好き嫌いがかなり別れます(笑)
    けっこうものをハッキリ言うので。

あと、たまたまインフルシーズンだったからかもしれませんが、予約したのに1時間弱待ちました💦

• 6月5日
ぱん

私は三木小児科から青葉こどもクリニックに変えました😀
受け付けは親切で優しいけど、先生は無愛想ですね🤭笑
でも、ネットで番号(朝6時からネット受付はじまります)も取れるし待ち時間もそんなにないので私はこちらに決めました😊