※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

使用期限切れの検査薬で検査した経験を共有していただける方いますか?期限切れだったが結果が気になる状況です。

期限切れの検査薬を使った経験のある方いらっしゃいますか?💦

2人目妊活中です。本日が生理予定日です。先程、使用期限が2018年の5月までだったチェックワンファストが残っていたので、そのまま捨てるのもなぁと思い検査してみました。1人目を妊娠した際は終了線と同じくらいハッキリと判定窓に線が出たのを覚えています。今回も終了線はその時と同じようにハッキリと出ていますが、判定窓はそれよりは薄いですが、ちゃんと線が出ています。

もちろん期限が切れている物ですので100パーセントは信じられない事は承知ですが、終了線もしっかり出ているので、もしかして、、と思い投稿してみました😢✨

コメント

ち!(21)

私も同じく古いのも新しいのも陽性でした(^ ^)

• まーり

まーり

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😊希望が湧いてきました✨私ももう少し日にちが経ったら新しいもので試してみます✨

• 6月5日
まるる

私も、上の子の時の残りで、期限切れの検査薬で陽性でした。

2本残っていたのですが、数日後2回目検査したら濃くなってて、その後新たに購入することもなく笑笑、生理予定日10週間くらい過ぎて受診し、今に至ります。

終了線もしっかり出ているとのことですし、陽性は間違いないと思います。
おめでとうございます✨

• まーり

まーり

回答ありがとうございます!

そうなんですね😭✨私も数日後に新しいもので試してみたいと思いますが、すっごく希望が湧きました!!まるるさんはもうすぐご出産なんですね!お体お大事になさって下さい✨

期限切れだしなぁ〜って思ってましたが、とても嬉しいです💓ありがとうございます😊

• 6月5日