※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん☺︎♡*°
ファッション・コスメ

湘南美容外科で脇の脱毛通った事ある方居ますか?本当に6回で3800円なの…

湘南美容外科で脇の脱毛
通った事ある方居ますか?
本当に6回で3800円なのですか?
初回施術後、次はどれくらい後に行きますか?
又、効果などどうでしたか🤔?

コメント

この前、湘南美容外科で、VIOとワキの契約しましたよー😊
私は10年ほど前に、エステ脱毛をやったのですが、ワキが少しだけ生えてくる(剃毛は月1回ほど)なので、ワキも一緒に申し込みましたけど、3,800円でしたよー😊
初回の後は2ヶ月後に予約してくれって言われました😊

• ぽん☺︎♡*°

ぽん☺︎♡*°

お返事ありがとうございます!
    安いですよね🥺

• 6月4日

退会ユーザー

安いですねー😊
    ミュゼとか500円で通いたい放題とかワキだけだと安いとこ多いですね‼️
    ミュゼは予約いっぱいで全然取れないって聞いたことありますけど💦
    湘南美容外科はカウンセリングは無料でやってくれます😊
    他にも気になる部位などありませんかー⁉️とか聞かれますが、しつこくはないですよー😊
    私の場合は、一回ほぼ全身脱毛しちゃってるので、ワキとVIOだけしたいですって言ったら、そーですか😊
    と引いてくれました😊

• 6月4日
  • ぽん☺︎♡*°

ぽん☺︎♡*°

若い時に脱毛やっとけば良かったなーって思ってるとこで😭
    キャンペーンやってたりするミュゼやらシースリーはあまり口コミ良くなくて、調べてみたら湘南美容外科の口コミが良かったので🥰

湘南美容外科はまずカウンセリング行って、次回から施術って感じでしょうか🤔?
    カウンセリングの時に、お金払う感じですか??

質問ばかりですみません(><)

• 6月4日

退会ユーザー

カウンセリング時に施術希望かどうか、カウンセリングの予約したあとメールで聞かれます😊
    カウンセリングでワキの皮膚の状態など確認して、契約するならその日にお金を支払いますよ😊

• 6月4日
  • ぽん☺︎♡*°

ぽん☺︎♡*°

なるほど~☺️
    ご親切に教えていただいて、とても助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございます♡
    近いうち電話してみようと思います!

• 6月4日